2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆

先日、こちらに書き込みしたアダルトショップにもう一度行ってきました。
今回も前回同様に午前中に他のゲイ系の掲示板に「以前こちらに書き込みして、全裸オナを見てもらいお客さんにデンマで逝かされた見られ好きの憂です。今日も20時くらいに行こうと思います。何か購入して試着室で全裸オナするので、痴漢、テコキ、フェラとかいたずらしてください。」と書き込みました。

前回も書きましたがこちらのアダルトショップは男性用の下着やコックリングを多くおいたゲイ向けのアダルトショップで中に購入した商品をすぐに使用できるように試着室があります。
ただ、この試着室のカーテンが黒のレースで透け透けで店内から試着室の中が丸見えなんです。

20時を少し過ぎ、私の書き込みを見た方からの書き込みもあり期待しながら、店内に入りました。
店内には2名すでに来られており、私は掲示板に到着したことと、服装を書き込みました。
そして少し店内を物色したあとコックリングを手に取り会計に行きました。
会計を済ませ試着室で装着することを店員に伝え、試着室に入りました。

透け透けのカーテンは閉めずに開けたままシャツを脱ぎます。
そしてズボンを脱ぎ、エッチな男性用のTバック1枚になります。
そして、店内の二人を見ながら片手はTバックの上からチ○ポを片手はチクビを弄って見せます。
すると一名は直ぐに試着室に入ってきて私の後ろから両方のチクビを弄って来ます。
チクビに感じて声を出しながら、目の前にはもう一人が私の感じてる姿を見ています。
私は感じながら「もっと見て~、触って~」と言うと目の前の男性はTバックの上から触りはじめました。
チ○ポを触ってた男性は次第にTバックの中に手を入れて直接触りだし、次第にTバックも脱がされてしましました。
気が付くと後ろの男性は全裸になっており私の背中にキスしながらチクビを責めています。
お尻には後ろの男性のいきり立ったチ○ポを擦り付けて来ます。
私は後ろからチクビ責めと前からチ○ポを触られ感じまくっています。
何度か逝きそうになり、チ○ポの責めを止めてもらいながら感じていました。
後ろの男性からカリが大きくスゴくエッチなチ○ポだと褒めていただき、エッチなおち○ぽを舐めさせてと言われました。
私はそして舐めてもらいましたが、それまでから感じまくっており、何度も逝きそうなのをがまんしていたこともあり、舐められてしばらくして大量の精子を男性の口のなかに放出してしまいました。

今回もとても興奮して気持ちいい体験をさせていたただきました。
誤字脱字の多い下手な文章ですが最後まで読んでいただきありがとうございます。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.