2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
最近Ivisitやメッセンジャーの見せ合いにはまってる。時間ない時やすげームラっときた時に便利。ちょい前にスゲーノリいい奴と顔出しでやった。ええ体してたし、こいつとやったら顔出しでもええわって感じでノリノリ。お互いリバやて分かってマンズリまでやりまくった。俺のディルドコレクションにびびってたけど、相手も相当ぶっといの咥えてたんで、ええ勝負やと思う。(笑)
そいつと偶然会うた、っていうか俺、○○ガスに勤めてんねんけど、点検作業中に。年に一回検知器もってガス漏れがないか家行って調べるやつ。受け持ちのとこに何度もキャンセルする奴がいて、最後に来てくれって連絡があり俺が向かう。部屋に行ったら30くらいのリーマンで、短髪、スジ筋、モロ好み。ちょうど焦って帰ってきたとこって感じでスーツ着たまま。マジど真ん中やったけど相手どうか分からへんし、「すいません、帰ってきたとこですか?」なんて言いながら「奥さんは?」って聞くと一人なんで、って答え。ラッキーって何がラッキーなんや(笑)
部屋見て、あれ、どっかで見たことあんなって、そういえばコイツもどっかで会うたことあるかもって、前にやり部屋でやったかな~って考えてたら、後ろの本棚のポスターで思い出した。この間見せ合いでヘロってマンズリまでやって、スゲ量ぶっ放した奴やん。
俺キャップかぶってるし向こうは気付いてへんらしいけど、こっちはもうバクバク。ちょっかい出してええかなって思いながら仕事続行。「ガス(管)あるのここだけですか?」って聞きながらさりげなくネットのカメラを探す。ラもあったはずやけどな、ってさすがに出してないかって(笑)作業中におれへんようになって、あれどこいったんやろって思ってたら着替えしてた。やっぱええ体してるやん。Tシャツの上からでも分かる。
すげームラっときて「すいません、ちょっとトイレ貸してもろていいですか?」ってトイレへ。帰りにやり部屋行こうと思って持ってたリングを3連、根元に嵌める。キメもカバンにあるけどコイツやったっけ?ってもう準備バッチリやん(笑)
半立ちやったけど、何とか無理やり嵌めてたらギンギンに(笑)トイレ出て作業終了のサインもろて、さてって感じでキャップ取って相手に俺の顔見せる。向こうもアレって感じで俺の顔マジマジ見てる。「へへ(笑) こないだメッセでやりましたよね。」って。相手うっそ~って感じでびっくりしてる。「俺○○ガスに勤めてます。」ってマジメに自己紹介。そんでいやらしく作業パンツの上からマラをなでる。もうリングでギンギン、そいつ目が釘付けになってる。チャックを下ろすとローライズさっきトイレで脱いどいたからいきなりマラがボロンってむき出し。先走り出てる。人差し指で先走り塗り拡げてたら、「すんげー」ってかすれた声でしゃがんでいきなり根元まで咥えた。
リング見つけて「仕事中でもしてんのか?」って聞かれる。「いや この後やり部屋行こて思てたから」「エロエロやな」っていいながらしゃぶりまくってくる。「時間ええんか?」「はい ここが最後やったんで」って答えながら俺も相手の乳首に手をのばす。コリコリの乳首ピン起ち、すげー!「でかいディルド咥えてましたよね」って言うと「ああ、今日はこれくれや」って。ズボズボしゃぶってくる。
作業ズボン下ろして下だけむき出しに。相手のトレーナーとTシャツ脱がして乳首、ゆっくりしゃぶる。デケー乳首マジびんびんになってて音立ててしゃぶりまくると、乳首モロ感らしくてヒイヒイ泣き声がすげー。
「こないだのディルド見せてくださいよ。」って頼むと引き出しの奥から出してきた。デケー、俺の持ってるヤツよりぶっとい、長さも半端ねえ。「すげーっすね。こんなの咥えてたんや。俺も試していいすか?」「おう、じゃオメーそれケツに咥えて掘ってくれや」ってコイツどんだけエロイんや(笑)ローションも同じトコから出してきてケツをほぐす。「よかったらキメもあるんすけど、どうっすか(笑)」ってちょい心配しながら聞いたら「マジ~?!!やるやる!」って、ノリめっちゃええやん(笑)カッコええし、ええとこ勤めてるンやろうけど、マジ淫乱。
まず相手にキメて俺がその後、ズンズン落ちていくのがわかる。すげー顔になってんねんやろうな。相手も目がギンギンになってて、穴に指入れると声がでまくり。ちょっと思いついて「こないだみたいにI××で露出しませんか?」って聞いたら「マジ?やりてえ、やる」ってコイツサイコー(笑)
PC立ち上げるん指震えてたけどカメラの位置確認して顔が見えへん位置にセット。OKになったらもうチンコびんびんで、待ってる間ケツにそいつのディルド突っ込んでたんで、最初の画像俺のディルド咥えてるケツ穴画像やん(爆)おさまらねえビンビンのマラにゆっくり相手が沈み込んで、ケツ穴にくわえ込む。背中と穴が大写し。カキコがすげー勢いでチャットのとこ埋めていく。
見られてるって思うと、思わず声が出ちまう。タチってこんな声が出たことなかったのに。モニターをでかいTVに繋いでるんでカキコがバンバン増えて英語やら日本語が飛び交ってた。もう頭ぐちょぐちょ途中から、もう見えてもええわって感じで相手掘りまくってたからきっと顔出しでやってるって思われたろな。まず最初に俺が相手に種付け、すげー量でた。バンバンやってたんで穴からトローって感じのとこ撮ったろって思ったけど、奥に付けすぎたか、それとも締まりよかったんか、汁出てけえへんかった。むりやり指いれて俺の汁掻き出す。顔が大写しになっててエロエロ、ぶっ飛んでたからその指舐めたった。カキコの中に「おまえ良太ちゃうんか?」っていうんあったけど、もう無視無視(笑)
つぎは相手が俺のケツ穴にぶっといの入れてくる。ディルドでほぐしてたから全然OK、って俺ユルユルって思われたかも(汗)俺もすげー声が出る。このマンションでこんな声だしてええんかって思ったけど、その時はぶっ飛んでたんで声でまくり。モニターにケツ穴とデッカイチンコ大写し、コイツ、モニター見ながら掘ってた。
俺の顔と穴を交互に写して自分のマラを一旦引き抜いて俺に咥えさせる。尺る時はディルドでケツ栓して、旨そうにしゃぶる俺の顔に唾を吐きかける。ウメーウメーって言いながらしゃぶりまくり。また突っ込んできてガン掘り、もう頭真っ白、見られても全然かまわねーし上の口にさっきのディルド咥えて啼きまくり、つけるぞ、って言いながらディルドはさんでベロチュー たまんねー。俺のケツ穴から汁とろーって出てるとこ撮られた。俺のってユルマンってことか?(爆)
ここで一旦落ちて、録画してた画像見る。すげー俺の顔大写しやん、マジやばいってって思ったけど、もうぶっ飛んでて「またやりてえ!」って言うてしもた。今度はキャップかぶって俺が最初に上になって穴にチンコ咥えこんで相手にディルド咥えさした。たまんねー マジあたるモニター見てたらやっぱカキコすげー。絶対知り合いやなっていう奴もおったけど、キャップで顔みえへんやろし。ずんずんあたる。コイツ、ウケちゃうんかって思ったけど、もうケツが別の生きモンみたいになって勝手にくわえ込んでた。下から乳首引っ張られる、マジ泣きが入ってもうどうなってもええって感じ(笑)すげー拡がって根元まで相手のデカマラ咥えまくり。
今度は音声もONにしてたみたいで「おうスゲー たまんねえ トコロテンしそうや」って大きな声で言うたらカキコで見せろ見せろって何件もすげー勢いで入ってきた。コイツカメラ動かして下からチンコと顔出しでトコロテンするとこ撮りよった。いくーってケツめちゃ締めたみたいやってコイツもいくいくって。俺の汁飛んでカメラにかかった、ザー見ろ(笑)下から撮るからや。(笑)すげー変態や、サイコーやって チャットのとこで書かれた。
一旦落ちてシャワーあびて、ほんまは会社に報告に帰らなあかんねんけど、今日は直帰しますって連絡入れて近所に一緒にメシ食いにいった。そんでもう一回さっきの録画見た。すげー変態、アホ面、ちょい残ってたんで追キメやって今度は露出なしで俺が堀りまくった。泊まっていけやって言われたけど帰ってケータイ見たらメールの着信、おまえマジ変態やな、とか今度3人でやろや、とか何でこんなに見てんねんっていうくらい。(笑)やっぱ露出サイコーや たまらん
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.