2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
童貞23才です。昨日、超満員通勤電車で初めて痴漢に遭いました。

僕の乗る駅は始発に近く乗るときはさほど混んでいないので、最後部に乗って車掌席に背を寄りかけて立っていました。

たすき掛けしたカバンがちょうど腰の後ろにあったので、寄りかかると腰を突き出しているような感じになってしまいますが、気にせずに本を読んでいました。

途中駅から段々と混み始め、数駅が過ぎると身動きがとれず手も下げれないほどの混みように。

いつもより激しい混み具合に驚いていると、車内の放送で併走している路線の一部が運転を見合わせているということで、混み具合にも納得しました。

仕方なく手を上げた状態で身動きもとれずに立っていると、どうも股間の部分を手の甲で触られているような感覚が。

最初は気のせいだと思っていました。

が、やがて間違いなく触っていると分かるような動きになってきました。

驚きもありましたが、車内で痴漢されている感覚に「女の子はこんなことされてるのか」と思い出したら思わず興奮してきてしまい、

やがてズボンの中でアソコが大きくなってきてしまいました。

触っている手もそれに気づいたらしく、もうあからさまに手を股間に押し付けてきます。

目の前にいる数人の男性のうちの誰かだと思いますが、誰かは分からずそのままされていました。

駅についても車内の混み具合は変わらず、扉が開いている間だけ手は股間を離れていましたが、

電車が走り出すと今度は手の甲ではなくて手のひらで股間を包み込んできました。

そして手はやがて勃起したアソコを指でつまむようにし
て弄びだしました。

初めて他人にされている感覚にいいようのない興奮が襲ってきます。

周囲に女性はいなかったので男性の手であることは間違いありませんが、それでも焦らすような触り方にアソコの固さは増すばかりです。

そのうち、少しずつチャックを下げられて指がチャックからズボンの中に進入してきました。

混んでいて相手も思うように手を動かせないのか、侵入してきたのは指一本だけでしたが、

一本の指で下着越しにさんざんアソコを弄び、下着の脇から中に入れてきました。

指一本で亀頭を責められていると、もの凄く気持ちよくて必死で腰を引いて逃れようとしましたが、結局下着の中でドクドクと射精してしまいました。

射精が終わるとその手の人も満足したのか指を引っ込めてチャックを閉めてくれました。

乗り換え駅について車内を出ると、黒いスーツだったので目立ちませんでしたが、しっかりと股間に染みがついていました。

トイレでパンツの中の精液を拭き取り会社へ向かいました。

初めての体験が男性で少し残念ではありますが、正直はまりそうです。
私はいつも電車通勤だが、朝と帰宅途中によく見かける男子高校生がいる。
その子はとにかく美形で背は高いのだが、とてもスレンダーな躰つき。
短めの黒髪と色白の肌が眩しい、美少女と間違う位の美少年。
いつもその子の躰を目で犯していたが、この前とうとう犯りました。

いつもの朝の満員電車で、私は少年に身体を密着させ、
人混みに押される振りをして車両の端まで押した。
端まで来ると、私は少年の背後から手を回しいきなり股間をまさぐった。
少年は躰をビクンとさせたが私は構わずまさぐる。
すると少年は片手で私の手を必死に退かせ始めた。
私はまさぐりながらもう片方の手を制服の間に入れ、ちいさな突起を弄り始めた。
すると少年はまた躰をビクンとさせ、同時に抵抗していた手の動きも止まる。 

私は乳首を摘んだりもんだりしながら、ズボンのチャックを下ろし少年の股間に手を滑り込ませた。
少年の股間はもう盛り上がっていて、明らかに痴漢され感じていた。
私は少年の下着からペニスを掴み出し扱き始めた。
乳首をもみ続けながら扱き、時々先端を車両の壁にこすりつけてやる。
少年は荒い息をしながらも必死で声を押し殺して我慢していた。
私は少年のベルトを外すとズボンと下着を膝辺りまでずり下げた。

少年のお尻は本当に小さくて張りのある美尻だった。
私はペニスを扱き続けながらその桃尻をもみまくった。
そして右手の人差し指を舐め、ぬれた指を少年のアナルに差し込み出し入れし始めた。
すると少年は躰をビクビクと震わせ、車両の壁に躰を密着させ小さく腰をくねらし始めた。

痴漢しながらふと顔を覗くと少年は顔を赤くし涙をポロポロ流していた。
その泣き顔がすごく魅力的で私は益々ペニスとアナルを刺激した。
すると少年が「んふぅ…」と小さな声を上げた。
さすがにこの人混みの中、大声で悶えさせるのは可哀想だし
私自身痴漢行為をしているのがバレたらヤバいと思ったので、少年の口にハンカチを詰め込んだ。

私は指を二本に増やしアナルをかきまぜた。
すると少年はビクビクと躰を痙攣させ、私の左手に発射した。
車両の壁にも少し飛び散っていた。
少年は壁に前屈みに寄り掛かりぐったりした感じになったが、私は構わず少年の腰を引き寄せた。

すっかり勃起した自身を掴み出すと先程少年が出した液を塗り付け、
少年のほぐれたアナルに挿入した。
初めてらしく少年の中はとてもきつかった。
奥まで押し込むと、私は少年を犯した。
少年は初め小さく抵抗していたが、やがて尻を振り始めた。
少年は感じ易いのか、それともセックスの経験が少ないのか、
2、3度ピストンしただけでまた発射してしまった。
その後も私は少年を犯し、中に発射した。
まだ突き上げてやりたかったが、少年の精液で辺りが精液臭くなり始めたのでやめた。
ぐったりしている少年の衣服を整えてやり、胸ポケットから学生証を取り上げた。

「学生証を返してほしかったら、次の駅でおりなさい。」
と言い、少年を駅で下ろしトイレに連れ込んだ。
個室で今度は駅弁ファックしてやりました。
学生証を取り上げられたのが怖かったのか、
少年は抵抗もせず私にしがみつき喘ぎまくり達きまくっていた。
結局その日、私は会社を休み長い間少年を犯し続けた。
もちろん少年も学校を無断欠席…
駅のトイレで色々な体勢でレイプしました。
それから私は少年を脅しレイプし続けている。
学生証はもちろん返していません。

今では少年は私の人形です。いつも色々な場所で犯してやってます。
特に駅の障害者用の個室で犯るのがお気に入り。あそこ広いですから…
便座に座り、少年を下から突き刺してやると最高に気持ちいい。
少年の両足を押し広げ座ったまま犯りまくる。

少年は涎を垂らしながら達きまくってますよ。
今度は複数でこの子を犯したいなんて考え中です。
もし良かったら一緒に犯りませんか?可愛いお人形さんですよ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.