2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
以前何度か実行した全裸露出オナニーが久しぶりにしたくて我慢できなくなり昨夜、実行してきたので報告します。
昨日はこの時期にしては比較的暖かかったので決行しました。

以前同じようなことを何度かして…そのときのことを思い出してたら…
『また外を素っ裸で歩きながら、ローターに強制的にイカされたい』
そんな思いが我慢できなくなり、昨日の夜中、実行してきました。
まず部屋で全裸になって固くなったアソコの先にローターをテープでしっかり固定して、いつものようにオナニーしながら深夜2時になるのを待ちます。
素っ裸で、しかもアソコにローターをつけた格好で住宅街を歩いている姿を想像すると凄い興奮して、ローターのスイッチは弱なのにすぐにイッてしまいそうになり何回も寸止めして我慢しました。
ようやく2時をまわり、ローターをつけたまま服を着て車で出かけます。
いつもの公園の脇に車を停めて車内で全裸になりました。
何度も射精を我慢してたので既に凄い興奮していて、アソコはカチカチです。
ここで今日の課題を自分に与えます。
全裸で車を降りたら走らずゆっくり歩いて、しかも射精せずにイク寸前の興奮状態を保ったまま住宅街の一画を一周する。
ローターのスイッチを止めることも禁止。

車のドアを少し開け周囲に人の気配がないか確認して、全裸のまま車から降り、そーっとドアを閉めます。
既に緊張と興奮で心臓がバクバクしています。
裸足の感触と少し寒い空気が全裸でいる興奮をかき立て、寒さを感じませんでした。
一旦、目の前の家の塀に隠れ、ローターのスイッチを弱に入れました。
その瞬間、ローターの振動がアソコの先に伝わり痺れるような気持ちよさに『あぁ~』っと恥ずかしい声が出てしまいました。
深呼吸してからまわりを確認して感じながら歩き出します。
一つ目の角に着き、顔だけ出して人がいないのを確認すると、また次の角に向かって隠れながら歩き出しました。
その間もアソコの先でローターが振動し続けてます。
夜中とはいえ、いつ人が来るかわからない住宅街をアソコの先にローターをつけただけの素っ裸で歩いていると思うとおかしくなるくらい感じてしまいます。
ドキドキしながら次の角も曲って歩きながらスイッチを中にしました。その途端、歩けないほどの快感がアソコを襲ってきて
『あぁ~ダメ!気持ちよくて歩けません。恥ずかしいです!』と小さい声で言いながら立ち止まってしまいました。
思わす塀に寄りかかってローターに強制的に与えられる快感に浸り
『こんな所で素っ裸でローターに感じさせられてる姿を誰かに見られたらどうしよう…見られた瞬間に射精してしまったらどうしよう…アソコの先から精子を出してる時の恥ずかしい顔を見られちゃう』
と考えれば考えるほど興奮して、射精がすぐそこまで来ているのがわかりました。
ずっと寸止めしていたせいか、すぐにイキそうになってしまいました。
イキたいのを我慢してスイッチを弱に戻しフラフラしながら、また歩き出しましたがこのときは恥ずかしさより
『誰かにこんな恥ずかしい格好で射精するところを見られたい』
という気持ちの方が強かったです。
そのくらい興奮していました。
ローターから容赦なく与えられる快感に耐えながら、3つ目の角を曲がります。
ローターはアソコの先で振動し続けています。
最後の角を曲がり、車が見えたとき思い切ってスイッチを強にしました。
その途端、立っていられないくらいの快感がアソコを襲ってきて
『あぁ~もうダメ!イッてしまいます!恥ずかしいから止めてください!』
と決して小さくはない声で叫んでしまいました。
でも、もう我慢することも止めることも、そして歩くこともできず、すぐ目の前まできている射精に向かっていました。
とろけるような快感に立ってるのがやっとです。
アソコの奥がカァーっと熱くなるのがわかって
『住宅街の真ん中で全裸のままローターに強制的に射精されられちゃう!恥ずかしいから見ないで!』
と心の中で叫びましたがもうどうすることもできませんでした。
ローターから容赦なく与えられる強烈な快感に膝がガクガクして、ついに精子が出てしまう瞬間がきました。
『もうダメです!イッてしまいます!あぁダメ!射精をお許しください!ごめんなさい!イキます!イク!イクゥ~!』
と少し大きめの声で叫び、ローターが振動するアソコの先から勢いよく噴き出す精子を自分で凝視ながら絶頂を迎えました。
いままで味わったことのないくらいの気持ちよさに身体の震えが止まらず、アソコからは精子がドクッ、ドクッと出続けているのがわかります。
暫く、脚に力が入らず余韻に浸っていましたが急に我に返り、急いで車に戻り服を着ました。
一周するまで時間にして5分くらいだったと思いますが凄く長い時間に感じました。
この快感はやめられそうにありません。
いまから昨日のことを思い出して、またローターでオナニーします。
今日は全裸で自宅マンションの1階まで行って前の道路で射精したいな。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.