2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
自分は時々、男性にO 見てもらいたい または無性にシャブリたくなります!
それを初めて経験した時の事を書きます。
まだ中学の頃に塾帰りオシッコしたくなり途中の綜合公園のトイレに寄りました。
たまたま裏口から入ったので一番奥にあるトイレだったので今まで使った事がありませんでした。
急いで用を足して一息つきながら回りを見まわすと壁には至るところに悪戯書きがありOを覚え毎日してたので直ぐに反応してしまい滴を切る為にチンコに触ったのにその場で弄りだしました。
我慢出来なくなり背にある個室の一つに入りズボンを下着ごと脱ぎ一気に逝こうかと思ったが個室には更に卑猥な絵や書き込みが壁一面にありついじっくり読んでしまいました。
ほとんどが男性からの物でしたが幾つも伝言の様に進行しているのがありリアルにここでHな事が行われてるんだ思い非常に興奮して触らなくてもヒクヒク頭を動かしてるチンコが限界にきました。
誰も居ないと思って知らない内に声に出して読んでいたようでいきなりドアがノックされてびっくりして悲鳴をあげてしまいました!
落ち着いた大人の男性の声で
「驚かせてゴメンね!」
「大丈夫だから開けて♪」
と優しく言われ怒られると思っていた自分は素直に開けてしまいました。
60歳過ぎのかなり年配のおじさん?が自分の顔と股間を交互に見ながらにっこりしながら入って着た。
そう自分は下半身裸でチンコ丸出し!
さすがに収縮してましたが大量の我満汁でべちょべちょだったから何してたかはもろばれ。
でもおじさんは
「声がしてたけどどうしたの?」
「変な声だったけど何してたの?」
自分は答えられずにいると
「大丈夫だからそのままにしててね♪」
言うなりしゃがんでいきなり縮んで皮被ったチンコを口に入れ汚れを落とす様にゆっくり舐めシャブリました!
自分はただびっくりで動く事が出来ず成すがままで初めて敏感な亀頭を舐め回され勝手に腰がビクビク動いてしまい喘ぎ声を漏らしてました。
当然、直ぐにフル勃起して間髪入れずに射精しました♪
全て呑み込み綺麗に舐めてくれたんですが初めてのフェラがこんなに気持ちいいと知り勃起チンコが治まりません。
今度は時間を掛けて愛撫してくれて都合4回逝きました!
お尻を舐められながら扱かれたのとおじさんのチンポと合わせて弄られ逝き最後はもう一度喰わえてもらい口内発射しました。
勿論、お返しにシャブリましたが違和感無く含み味わう事が出来ましたが当然、口に出されると思っていたら後ろ向きさせられて壁に手を付きお尻を突き出す格好をとらされました。
さっきまでその格好でお尻を弄られてましたので素直に従いました。
予想通りお尻を舐め指を入れて来て次に又も立ち始めたチンコに後ろの股下から差し込んだおじさんチンポと一緒に握らされました。
おじさんはその状態で腰を振りだしました。
お互いの我慢汁でグチョグチョのおじさんチンポに玉袋と裏スジを擦られ堪らなくなり亀頭を弄ってOしてしまい先に逝ってしまい脱力したその時にお尻に痛みがありました!
「あぁ~痛い…お尻が…ぁ」
度重なる射精で頭も身体もぐったりしていてよく解らなかったがお尻の中で何かが動いているのは感じたから指より大きいマジックの様な棒を入れたんだと思って
「な…にぃ入れたの~ぉ?」
「ケガ…こわぃからぬぅいてぇ~」
お尻にある異物感から力が入らない声でお願いしました。
「大丈夫だよ♪入ってるのはおじさんのちんぽだから」
オマンコと同じでみんな入れてるからね♪」
そう言えば壁の落書きの半分はそうだったと思い出したのと変な物を入れられた訳じゃないと分かり気が楽になりました。
お尻の力を抜く様に息をする事を教えてもらいおじさんが動き出すと痛みは大したこと無く太いうんちが出入りしてる感じでした。
おじさんは凄く気持ち良さそうで自分のチンコと尻たぶを握って何度も出し入れました。小柄な自分を向い合わせで抱き便座に座り対面座位で自分を持上げたり下からも突き上げたりして最後は
「可愛いね~♪凄く可愛いくてエッチで最高に気持ちいいよーッ!」
とキスされて嫌がらないと顔中にキスしてきて自分も訳が解らなくなってじっと身を預けてました。
最後に舌を吸われながらお尻に出されました。
この体験以降、女性だけで無く男性も性の対象になり今までいろんな方といろんな経験をさせて貰いました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.