2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
高2の時の学園祭での出来事です。
昼過ぎに自分のクラスの出し物が終わり、大道具を旧校舎の倉庫へ片付けに行ったときです。
トイレに行きたくなり普段使われていない旧校舎の奥のトイレへ行くと、不良グループの1人と学園祭に招待した不良の連れ3人がタバコを吸っていました。
時々、話す奴だったんで「バレたら、また停学なんで気をつけてね」と声をかけました。
「おう!大丈夫や。てか、こいつらに顔見せたってや!」と薄暗いトイレの中で連れの奴らが近づいてきました。
僕は顔が女顔で不良グループや先輩からも可愛い言われて、普段から可愛いがられてる感じでした。
「うわ!女みてぇ」「お前の彼女より可愛いやん」などとバカみたいな会話の後に、1人が「ちょい、やろうや」と挑発してきました。

僕が冗談で「孕まないし中出し大丈夫やで」と言うと、挑発してきた奴がチンコを出し「んじゃ先にフェラして」と言ってきたので、座りフェラをはじめました。
ジュブジュブとわざとエロい音を出して上目遣いしたりしてると、残りの奴もチンコを出し扱き始めました。
「次、俺!」と顔の前にもってきたので舌で2本同時にフェラをしました。
「マジ気持ち良いー」と興奮し、最初にフェラした奴が「立ってよ」と言ってきたので、1人をフェラしながら立ちあがりケツを突きだしました。
「俺アナルは初めてやから、どうやったら入るん?」と聞かれたけど、ローションもないので「唾を垂らして濡らして」と教えると、見ていた他の奴も僕のアナルに唾を垂らしてビチャビチャに。
「先っぽから、ゆっくり入れて。
んで根元まで入ったら慣れるように、ゆっくり動いて」と教えると、「おう!痛かったら、ちゃんと言えよ!」と不良なのに優しい可愛い事を言ってくれたので中出しさせてやろうと決めました。

先っぽから本当にゆっくりと入ってきて根元まですっぽり入りました。
「動いていい?」と言われたので、「最初はゆっくりお願い」と言うと優しいピストンが始まりました。
「すげー、マンコより締まるし中が絡んで温かくて気持ち良すぎる!」
と初アナルに感動していました。
そいつは普通よりやや細長いチンコだったんで全く痛くもなく、「早く動いていいよ」と許可すると言われるままに早く動いてきました。
細長いので奥に当たる度に気持ち良くて喘ぎまくっていると、「イキそう!ホンマ中出しいいん!?」と言われたので、「奥に出して!」と言うと、「あーイクイク!」と同時に奥に大量の精子が流しこまれてきました。

抜いてもらうと次にフェラしてた奴が「俺も入れて大丈夫?」と聞いてきたので、やや太くて気持ち良さそうなチンポで、「皆で好きなだけ口もアナルも使い回していいよ」と挑発しました。
やはり太いので中々入りずらかったんですが、入ってきてアナルを拡張しながら根元まで入ってきました。
「うわ!マジ気持ち良い!俺の女になれよ!」と、かなり気に入ったらしくケツをわしづかみにしピストンしてきました。
最初の奴の精子が垂れ流してきてヌチャヌチャとエロい音がトイレ中に響きました。
やりたい盛りの歳なのか早漏なのか、すぐに「孕まないとかマジ最高!中出しするよ!」と、初アナル初中出しに感動していました。

こんな感じで全員の精子をケツで受け止めました。
終わったあとは皆が優しくアドレスと番号交換をし、「何か困ったことあったら、すぐ言えよ!お前の事は守ってやるから」と言われ、学園祭が終わるまで不良達に色々と奢ってもらいました。
同じ学校の不良とは週3回くらい旧校舎でセックスしたり、他の奴とは時々1人ずつ会ったり皆と会いセックスをしたりし、学校の送迎や、ご飯を奢ってもらったりして高校卒業まで充実した性活を送りました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.