2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
この前友達の地元の銭湯に行った、一緒に行った友達の航太はサッパリしてる性格で、顔はカッコええしメガネかけてんだけど風呂入る時に外したら余計いい顔になってた、細いけど筋肉ついてて白筋タイプだ、体毛は薄いほうで脇毛とチン毛が目立つ感じ。

俺は20歳で航太は21歳、お互いけっこう筋肉比べたりする。気まぐれで銭湯行ったらほとんど客がいねぇ、二人でゆっくり入ってたら航太が少しのぼせたみたいで風呂枠にお互い座ってた。

お互い隠さない約束してたから航太のチンコをよく見れた、お互い仮性包茎で、オンナともそれなりに経験があるからちょっと黒い。赤い顔してて、俺は皮かぶってんのが気になったんで無防備だったから航太の皮むいた。

ふざけててやってたんだけど、むいた瞬間から航太のチンコがでかくなってきた。「あ~やべぇ」って言ってタオルで隠そうとしたけど俺がとりあげた、「別に普通じゃん」って言って航太がデカクなっていくのを観察できた。

航太は「やばいよビンビンになる」ってもう完全勃起してた、大きくはないけどヘソにつくくらい反ってた、さすがに恥ずかしそうで、でも触らせてもらった。硬いし熱かった。 「どーしよう」って困ってたから「水に濡らせばもどるんじゃねー」って洗い場で水かけても戻らない。「じゃあヌいちまおーぜっ」って誰もいなかったしヌクことにした。

ボディシャンプーでヌルヌルにして、航太は激しくシゴいてる、俺もちょっとシコらせてもらった。ちょっとして航太も俺もイった。 その後、大学が春休みになり、航太とは2週に一回くらい遊んでいる、前の銭湯のことは普通に笑い話になって「俺達まだ若いよなぁ」なんて言ってた。

それからカラオケで遊んだ時があって、航太がコードレスマイクをチンコみたいにさすってたんで「ヌきてーの?」って聞くと「けっこうやってない」と笑ってた、そいじゃー家行くかぁと俺ん家に来ることになった。

途中でレンタル屋に寄らせて、AV借りることにした。航太に好きな奴借りていいよって促したら「ヌくの?」と少し驚いてた。酒も買って家でAV見ながら酒飲んでた。俺らはあんまり酒強くなくて、2,3本で酔えて安上がりだった。

ヒーターガンガンにかけてたんで熱くなった、AVのせいか航太の鼻息も荒い「脱いでいい?」って航太が言うから「いいよ」っていうと穴の空いてるジーパンを脱ぎ捨てた。 もちろん航太トランクスはテント張ってんだけど、なかなかモノを出さない。トランクス越しにさすってるだけだった。俺もジーパン脱いでボクサーパンツになった。

航太はトランクス脱いでシコり始めたけど、俺は航太の腹筋も見たかったから酔ってるフリしてTシャツも脱がせた。俺も裸になって航太の後ろに座って航太のモノに手を回した。 「なにしてんの?」って聞かれたから「これなら酒飲めるだろー」ってまぁ酔ってればなんでもアリだったから航太をシゴき続けたよ。航たの背中に俺の先走りがついてたけど気にしなかった。

航太はケツ位置を微妙に動かせてイキやすい体制になってる、両手でタマを刺激しながらシゴいてると「イキそうだよ、テッシュ」っていうけど「いいよ出して」とまたシゴく。 小さい声で「イク」って聞こえて、航太は勢いよく出した。体はビクビクしてたし、腹筋が何回も動いてた。航太のザーメンは俺の手にもビッチョリついたけど、気持ちよさそーにもたれかかってるから拭けなかった。

航太はすごい神経してると思うんだけど、そのまま寝ちゃってるんだよ。酒が入ると寝る奴だけどこんな時にな、俺は航太寝かせて俺もヌいた、横に裸で寝てる航太がいたから2回出来た。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.