2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
音楽イベントに行ったときに、黒人の2人組に犯されてしまいました。
僕はゲイ友達と一緒に参加していたのですが、その黒人2人組も見るからにゲイだという感じでした。
こっちの方をじろじろ見ていたので、お互い「あいつらゲイだよな」って話をしていたかもしれませんね。
ノンケの人だと怖くなるような場面かもしれませんが、僕らはお酒を飲んでいて気が大きくなっていたし、むしろゲイということに親近感すら覚えていました。
犯されたのは僕が1人でトイレに行ったときです。
僕が用を足していたら、黒人の2人組が入ってきました。
その瞬間に「やられる!」と思いました。
案の定トイレの個室に連れ込まれたのですが、男3人が入るとキツキツです!
そのときはまだ「黒人に犯されるとか、俺すげー」みたいに楽観的でした。
だけど、いざヤツらがチンポを出したときには「殺される!」と本気で思いました。
それくらい黒人のチンポは大きくて、あれは性器ではなく凶器って感じです。
ヤツらは外国語で何やら話しかけてきて何を言っているのかわからなかったけど、咥えろと言っているように思えました。
だから目の前にある巨大チンポを咥えました。
僕がフェラをしていると、もう1人の黒人が僕のズボンを下ろし、アナルをいじってきました。
「おいおい、マジで入れるのか?入るわけない・・・」と本気で怖くなりました。
まあ、恐怖を感じていたけどナイフで脅されているわけでもないし、僕もチンポはビンビンでした。
黒人の2人組はなにやら談笑をしていましたが、どうやら「お前が入れていいぞ」みたいな話をしていたんだと思います。
僕は「どうせ入るわけない。諦めてくれるかな?無理やり入れられて裂けたりするのだろうか?」みたいなことを考えていました。
だけど、びっくりするぐらいすんなりと入ってしまいました。
彼らのほぐし方がうまいのでしょうか?
とはいえ、やっぱり痛みはあって「うう・・・」とフェラをしながらうなっていました。
僕が痛がっているのを見て興奮したのか、フェラをさせていた黒人はすぐにイッてしまいました。
最初は痛みで早く終わってほしかったのですが、ガンガン立ちバックで突かれていると僕も興奮してしまい、先にイッた黒人にフェラされて後ろからは突かれてお酒のせいもあり頭がおかしくなりそうでした。
黒人が言葉にならない英語を言ったかと思うと僕のケツに大量発射。
それとほぼ同時に、僕も口内射精でぐったりしちゃいました。
もう会えないですけど、今思い出してもそのことでおなにーしちゃいます…
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.