2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
SNSで知り合った男性と仲良くなって、彼の家に泊まりに行くことになりました。
お相手は石川君で、僕はゲイという特殊な性癖を持っています。
SNSというのは誰もが知っているような大手のサービスで、ゲイ専門のところではありません。
僕はゲイであることを隠して石川君と仲良くなったわけです。
そして石川君は僕がゲイであることを知らずに、家に招いたということになります。
都内にある普通のアパートです。
正直僕は夜になって寝るときになるとムラムラしてしまいました。
だけど学生時代にも経験したことだし、いまさら理性が飛ぶほど興奮してしまうということもありませんでした。
そんな感じで普通に夜を過ごして、眠りにつきました。
ですが、夜中にふと目を覚ますと、石川君がズボンを上から僕のチンコを触っていました。
びっくりして起き上がると、石川君はかなり焦っていました。
僕は少し心当たりがあったので「僕がゲイってこと気が付いていたの?」と聞きました。
石川君は「うん。ごめんね」と言ってきました。
石川君はゲイじゃないのかと聞くと「ゲイじゃないけど興味はある」と言いました。
だからこそ、僕と会ったし泊まりに誘ったと正直に言ってくれました。
「何がしたかったの?」と聞くと「フェラをしてみたい」と石川君は言いました。
「僕のでよかったら」ということでズボンを脱ぐと、石川君は僕のチンコを舐め始めました。
すると、しばらくして石川君は「本当はフェラをしてもらいたい」と言ってきたので、僕がフェラをしてあげました。
石川君は興奮していたのか、すぐに射精しました。
僕は石川君に手コキをしてもらって、イクことにしました。
正直半分ぐらい寝ぼけていたのですが、慣れない手つきに興奮してしまい、恥ずかしながらすぐに「どぴゅ」っとイッてしまいました。。。
寝ているときに襲われるというのは、今思えば貴重な経験かもしれませんね。
特に不快な感情もないし、その後も石川君との付き合いは続いています。
それでも、以前に比べるとどこか壁はある感じです。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.