2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
ゲイの集まるトイレがある、という噂を聞いてから、それがずっと気になっていたんです。
ゲイが集まるトイレなんて行ってみたい!そう思ったんです。
そこで、早速トイレに行ってみることにしたんです。
トイレに入ってみると誰もいませんでした。
かなりガッカリしていたのですが、個室のドアを見てみると、すべてロックされているんです。
つまり中には人がいるんですよ。
そのまま耳を澄ませてみると「はあはあ…いいよ」なんて声が聞こえるんです。
え?と思ってチョット慌てていると、トイレのドアが開いたんです。
トイレのドアが開くと、そこにいたのはメチャクチャイケメンの二人でした。
こんなイケメンが二人でセックスしていたんだと思うとビックリしてしまいました。
そして興奮したのも事実です。
そのまま立ちすくんでいると、その二人が私を個室に連れ込んだんです。
驚いていると、一人が私のズボンを強引に下ろしたんです。
そしてローションもつけていない私のアナルに一人の男がチンポを入れてきたんです。
「ちょっと!!!待ってくださいよ!」
あまりにも大きな声で叫んだので、もう一人に口を押さえられてしまいました。
ズボズボピストンをされてしまうと、もうたまりませんでした。
そしてもう一人が私の頭を押さえつけると、自分のチンポを舐めさせたんです。
さっきまでセックスしていたからか、彼のチンポは精子のにおいがプンプンしました。
そのにおいに興奮してしまって、チンポをしゃぶりながらひたすらピストンをされてしまいました。
「ああっ!あああっ!気持ちいです」
男「お前のチンポも気持ちよくしてやろうか?」
そういうとフェラをされている男性が私のチンポを扱いてきたんです。
あまりにも激しく扱くので、私はすぐにイッてしまいました。
と同時にピストンをしていた男性がイッてしまったんです。
そのまま入れ代わり立ち代わりピストンをされて、もうケツマンコ汁が枯れてしまうくらいに濡れてしまいました。
やっぱり、こういう乱交というのは本当に興奮してしまいますね。
ちょっとアナルがヒリヒリしちゃうけど。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.