2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
高校一年の時に親友にケツを仕込まれました。
学校帰りに彼の部屋でいつも遊んでたのですが、彼の家は土建屋で若い職人達の寮としてアパートを持っていましたが、そのひとつの空き部屋を勉強部屋として与えられていたので、毎日学校帰りに、その部屋に寄っていたのですが、ある日エロ本を二人で見ていたら、『尺八して抜いてあげるよ』と突然言い出し、勃起している僕のマラをズボンから引き出してしゃぶりついてきました。
突然の事で抵抗するでもなく、好奇心も手伝い、彼にされるままに初めての尺八の刺激に友人の口の中にザーメンを放出してしまうと、彼は僕のザーメンを一滴残らず飲み干しました。
すると彼は、『いつも兄貴と時々抜き合ってるんだ』と云いました。
兄貴と言うのは彼の親の経営する土建屋に勤めている30才位の職人で、そのアパートに住んでいる人でした。時々、友人はその兄貴に勉強を見て貰っていたそうですが、いつの頃からか、兄貴に手を出されて性欲の処理をしあう関係になったそうです。

そんな訳で慣れた尺八に抜いて貰う快感に、毎日彼の勉強部屋に通うようになって一ヶ月位過ぎた時に、『いつも尺八してあげているんだから、たまには俺のも尺八してくれよ』と僕の顔に勃起したマラを突き出してきました。
しかし、男のマラを口に入れるなんて、僕にはどうしても出来ないよ。と断ると、じゃあケツに入れさせてくれよ。というので、しゃぶるのよりはマシだ。と云う気持ちと、いつも尺八して貰っていた負い目から仕方なく承知すると、ハンドクリームを僕の肛門に塗り付け、僕のマラよりはるかにデカイマラを押し付けてきました。
初めてなのにいきなりのデカマラだったので、かなり痛かったのですが、クリームを塗られた僕の肛門は一気に根元まで受け入れてしまいました。
それからは、毎日のようにノンケ同士で口とケツを使って、性欲処理をしあっていました。

三ヶ月位過ぎて18cm位ある友人のマラを受け入れても痛みを感じなくなり、快感さえ感じてしまうようになった頃、『兄貴にもケツを使わせてあげなよ!兄貴のは俺よりかなり太くて、俺のケツには入れてあげられないけど、お前のケツなら入るよ』と云われ、ケツがマラの味を覚え、掘られる快感を知ってしまった俺は、友人のデカマラよりデカイ!と云う言葉に断れず、兄貴が休みの日曜日に来いよ。と言われて、デカマラへの好奇心いっぱいで日曜日に友人の勉強部屋に出掛けました。
僕と友人の関係は、友人が全部話していたので筒抜けでした。と云うより、その兄貴に言われて友人は僕をハメたみたいな感じでした。
初めてみた兄貴のデカマラは友人と長さは同じ位でしたが、太さは桁違いで、コーヒーのロング缶と長さも太さも全く同じサイズでした。
結局この極太デカマラをブチ込まれそうになった友人が、僕を身代わりにウケとして仕込み、兄貴の性欲処理道具として差し出す事で、自分のケツ穴を凶器のような極太デカマラから守ろうとしたようでした。
友人の策略に引っ掛かった僕ですが、友人に既に性欲処理道具としての快感を仕込まれた僕は、ケツ穴に火箸を押し付けられるような痛みも我慢して極太デカマラを根元まで呑み込んでいました。
兄貴は四ン這いにした僕の腰を、土方仕事で鍛えたガッシリとした腕で逃げられないように掴み、文字通りズボズボと音がする程突きまくりました。
すると痛みに半泣きになった僕の体の下に友人が潜り込み、僕のマラを尺八しはじめ、痛みと快感を与えられながらも、友人の尺八の快感に絶頂を迎え、ザーメンを友人の口に放出しだすと、兄貴が『おお、いいぞ!ケツが締まって痙攣しだしたゾ!』、『ほら、出すから一滴残らずケツ穴締めて絞り取れ!』といいながら、ザーメンを種付けされました。

その後は、毎日のように兄貴の極太デカマラの性欲処理をさせられました。
兄貴とは、五年程で友人の土建屋を辞めて田舎へ帰ってしまうまで続きましたが、兄貴は辞めて行く時に、土建屋の後輩達に『金がなくて風俗行けない時は、こいつに世話をして貰え!』と性処理便器の僕を引き渡して行きましたので、兄貴がいなくなってからは、三人の後輩達と友人の四人の公衆便所として使われていました。
15年程前に土建屋が潰れてしまい、それからは友人だけと性欲処理を初めの頃のように続けてきましたが、その友人も数年前に遠方に越してしまい、僕のケツ穴は誰にも使って貰えません。

ノンケ同士でも有り余る性欲を処理する為には、こんなエロい事をしてるんです。
もう僕も40を過ぎてしまい中年の域に入りましたが、ウケとして仕込まれたケツは今でもマラの味を思いだしウヅいてしまいます。
タチ役だった兄貴や友人にとって僕は、女のオマンコの代用品だった訳ですから、その後、普通に結婚して女とオマンコをしていますが、僕は女といくらオマンコをしても、ケツにマラを突っ込まれる欲望が消えません。
誰か性欲処理便器として使ってくれるデカマラさんいませんか? 都内ならケツ穴綺麗に洗ってデカマラのザーメン絞りに行きますんで、使って下さい。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.