2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
ジム仲間の友達5人で、今回北海道に旅行に行った。
札幌のホテルに入った後、飲みに行こうとしたら友達の一人が「地元の知り合いでバリウケがいるんだけど、みんなして廻さねえか?」と言って来た。
みんなかなりの淫乱野郎だったんで、呼ぼうぜということになり早速連絡を取った。

1時間後、部屋に来たのは20歳のライフセーバでかなり筋肉質の奴だった。
早速みんな全裸になり、ウケの奴をベットに押し倒した。
ウケの服を脱がしていって、筋肉質の身体をさらけださせた後、すぐにオレたちのデカマラを加えさせた。

ウケの奴は順番にオレたちのデカマラをしゃぶっていったが、一人の奴が早速ウケのケツに生でぶち込んでいった。
パンパン音を響かせていたが、その腰の動きに合わせてウケもデカマラをしゃぶっている。

ダチも「やべ、こいつすげーいいぜ」と言いながら、激しく掘っている。
次はオレの番で、ウケの奴を四つん這いにさせて、生でぶち込んだ。
ウケは喘ぎながら、顔を枕に埋めていたが、別のダチがその顔をあげさせて、口にデカマラを突っ込んでいた。完璧なサンドイッチ状態で、オレとダチはウケの上下の口を犯しながら、お互い乳首をいじりながら、舌を絡ませた。

その後ポジションを入れ替えて、ダチがガン堀りして中出しをした。その後は、5人みんなしてウケのケツを廻しまくり。
順番で種付けをし、最後はオレがたっぷりとケツの奥に流し込んでやった。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.