2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
自分が働いてる運送会社の、上司の秘密を知ってしまいました。
自分は女装子好きで、よく発展場の公園に行きます。
先月、いつもの公園に行くと見覚えのある車が停まっています。
ナンバーを見たらうちの所長の車で、ビックリ!
何でいるのかな?と思いつつ公園内入りました。
なかにはニ人に責められている、初めて見る女装子がいました。
終わるのを、遠くから見ていました。
公園から出て行く女装子の後をつけたら、何故か所長の車に!
良い物みちゃった、っと思いながら窓をノックしてみました。
話しかけても自分に気付く事なく車内に招かれました。
それでも気付かないのでフェラさせながら
「所長上手いですね~いつもこんな事してるの?」
と意地悪に聞いてみたら、ビックリした顔でこちらを見て
「何でもするから秘密にしてほしい」
と言うので、自分の奴隷になる事を誓わせました。
しっかりアナルを犯しておいてその日は帰りました。
次の日から、出勤は下着女装でウィッグと化粧品を持参させて、
みんなが帰った誰もいない事務所でエロ調教を始めました。
仕事では偉そうにしてる所長が、夜になると淫乱女になる日が
続きましたが、どうしてもマンネリになってきます。
同僚の一人に話しをしたら、えらい乗り気です。
ニ人のおもちゃにしようという話でまとまりました。
次の晩、同僚が事務所の物置に隠れてい時を待ちます。
所長は、何も知らずにいつもの淫乱ぶりを発揮しています。
バックから犯し泣きだすと、下半身裸の同僚がチンコを立てて
「所長何してるの~?」
と物置から登場しました。
さすがに焦った所長は逃げようとしました。
しかしアナルにはしっかりチンポがはまってます。
逃げれないように腰をつかんで引き寄せます。
前立線に当たるように突いてやると、力が抜けていきます。
逃げられなくなった所長の口元に、同僚がチンコをもってくと
観念したのかシャブリ始めました。
女装子初体験の快感に喜ぶ同僚と向かい合わせでオレが中出し。
オレが抜いた瞬間後ろに回りアナルに入れ、さらに
「すげー気持ちよい」
を連発していました。
オレは前にまわり、口で始末させました。
結局その夜は、ニ人で10発くらい中出ししました。
それからは所長はニ人のおもちゃ、性処理奴隷になっています。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.