2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
平日に珍しく休みをとることができたので、週末によく会っているセフレに会いにいきました。
「今日掘ってくれない?」
そのメールに来た返事が「4人で犯してやろうか?」
というものでした。
このセフレのTは、私以外にもセフレがいるのですが、乱交が大好きなんでですよ。
輪姦は初めてなので、ちょっと怖い気持ちもありますし、興奮している自分もいるんです。
とりあえず興味はあったのでOKの返事をしました。
待ち合わせ場所であるTの家に行くとTが待っていました。
そしてTと暫く待っていると、相当ガタイの良い男が3人入ってきたんです。
なにかのSPか?ってくらいに身体が大きいので怖くなりました。
正直私は身体が小さいので、こんな大男達が本気を出したらヤバイと思います。
そのまま私は挨拶をする間もなく一人の大男に抱きかかえられて、M字開脚をさせられたんです。
そしてTが私のアナルにローションをたっぷりと塗りました。
指を何度か出し入れしたのですが、次の瞬間にはTがもう挿入してきました。
T「まずは俺からな」
「ああっ!!ああっ!」
T「俺からじゃないとお前壊れちゃうからな」
そうTの言葉が聞こえたのですが、あまり意味は分かっていませんでした。
Tは結構早漏なので、そのまま直ぐにイッてしまいました。
そしてとりあえず下ろしてもらおうと思っていると、男の一人が私を下ろして四つん這いにさせたんです。
そのままアナルにクソデカイチンコを挿れてきたんです。
「ちょっと休ませろよ!!!あああああっ!!」
そう言っても無視です。
ひたすら私のことをガンガン突いてくるんですよ。
スゴイ突きにもう我慢できずにおしっこを漏らしてしまいました。
そのまま連続でひたすらピストンされました。
ローションで何度も濡らしましたが、それでもデカチンを何本も相手しているとヒリヒリしてしまいます。
結局最後にはアナルにも口にもチンポが挿れられていて、もうわけが分からなくなっていました。
ザーメンまみれで興奮して私もイキまくり。もうクタクタです。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.