2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
去年の夏頃のことです。俺はあるサイトの掲示板を閲覧していたら、同じ県に住んでいる人がメールアドレスを載せていました。
思い切ってメールしてみると近所に住んでいました。
相手は22歳の好青年。俺は17歳の高校2年でした。
エッチしようと言うことになって、近所のテニスコートらへんで待ち合わせしました。その時は夕方でした。

俺は家を出て待ち合わせ場所に向かいましたが、まだ相手はいませんでした。
俺はテニスコートらへんを通り過ぎ相手を探しました。
途中自転車で写メで見たような人が通り過ぎましたが声をかけられず通り過ぎました。
俺はテニスコートらへんに戻りましたが誰もいません。
メールしていましたが、相手も俺を探していました。
そして俺の携帯は電池が1つしかなく途中で電池が切れてしまい家に帰りました。

携帯をつけると相手からもうやらない?とメールがきていました。
もう晩ご飯の時間だったので家を抜け出せずまた今度エッチしようとメールを送りました。
風呂に入って入る時どうしてもチンポが欲しくて交尾がしたくてアナルを洗浄し、夜の10時頃会わない?とメールを送り相手も承諾。
10時頃に親に友達に課題貸してもらうと告げバイクに乗って待ち合わせ場所へ。

着くとまだ相手は着いてなくメールするともうちょっと奥に来てとメールがきたので、奥に行くと相手が現れました。 お互い少し緊張して交尾する所を探しました。
少し歩きながらやるとこないかなーと言いながら探していて、その時点で俺のチンポは勃起。
夜中だからもっこりには気づかれませんでした。
そして、ビニールハウスの裏に着いてここでやろうと言われさらにビンビンに。
2人とも立ち止まると相手がスエット越しにチンポを触ってきました。
勃起してた事がバレました。興奮し相手のチンポも触りはじめ、ズボンを脱がし相手のビンビンになったマラが目の前に!
久しぶりのチンポでかなり興奮し無我夢中でしゃぶりました。
とてもおいしくてチンポを舐め続けました。
相手もチンポを舐めてくれてお互い握りあい乳首を舌で転がし感じていました。

相手がケツマンコに入れたい合体したいと言うので、生のままバックで挿入。
野外で生のまま立ちバックで合体しました。
チンポで犯されているのと相手と合体してることにかなり興奮しアンアン喘ぎました。
相手も後ろから俺のチンポをしごきはじめ快感がやばかったです。

そして相手がイクといいながら俺の腰をがっちりと掴みチンポを更に奥に突いてきて種を撒き散らしました。
俺は中出しはまずいと思い種が半分俺のケツマンコに撒き散らされた時にチンポを抜き半分は外に出させました。

そして俺も乳首吸われてチンポをしごかれザーメンを外にピュッピュッと放出して終わりました。

この相手とはあと2回したのですが、かなりエロくて思い出すだけでチンポがビンビンです。
相手は病気持ってないと言うので安心し、また病気になりませんでした。
しかしもう生交尾はやりません。生交尾はこれっきりです。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.