2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺は25歳で、165/58/17。
彼は35歳で、175/65で19cmのデカマラ。
彼が俺のところに通ってくるようになって半年。週に2回は種付けされている。

この前、彼の行きつけのバーに連れて行ってもらった時に、隣にイケメンがいました。
嫉妬深い彼は、俺が他の人と話すのを凄く嫌がるのですが、その日だけは、何故だか話していいといってくれました。
年は俺よりひとつ上で、休暇で旅行に来たということがわかりました。
それから趣味の話で盛り上がっているうちに、すっかり酔ってしまいました。
横で俺らの話を聞いていた彼が、 「楽しく話してくれたお礼に、夜景を見に行きませんか?」とイケメンを誘いました。
彼がそんなことをするなんて、ちょっとビックリしてしまったのです。
イケメンはそのまま一緒に店を出て、彼の車に乗り込みました。

彼の車で高台の公園に行くと、 何台か車が停まっていましたが、3人で展望台まで歩いていきました。
結構酔っていたので、イケメンの腕に掴まりながら歩いていると、 彼が急に腰に手をかけて、ベルトのバックルを外してきました。
展望台の東屋に着いた時に、ズボンをヒザまで下ろされてしまいました。
当然のように彼が後ろに回って、俺のアナルに指を入れてきました。
半年で、すっかり彼は俺の感じる場所を知り尽くしていて、 声を出してしまうポイントを次々に攻めてきます。

声を出してよがっていると、イケメンがキスしてくれました。
2人に挟まれて喘いでいると、彼とイケメンがキスをし始めました。
飲みに来る前に、彼に1発種つけられていた俺のアナルは、 彼の指だけでは物足りなくなって、彼のバックルを外しました。
すっかり彼のデカマラに慣らされた俺のアナルは、 彼のデカマラをゆっくりと飲み込みました。
彼のデカマラは、太さもあるので、最初に根元まで入れられると、いつも自分の意思とは関係なく、トコロテンしてしまいます。
それを知っていて、彼はゆっくりと差し込んで、 俺の体を立たせて、トコロテンするところをイケメンに見せ付けました。

「こいつは、俺のサイズに仕込んであるんだ。かわいい顔しているけど、 俺が種付けするまでに、何度もトコロテンするから、よく見ていてな!」と言って、 東屋のイスに寝かされ、ガン掘りされました。
イケメンに見られているので、彼も興奮しているみたいで、いつもよりも激しい腰の動きで、腰を打ちつける音と、デカマラがアナルに出入りするする音が恥ずかしいくらいでした。
イケメンも興奮してきて、自分からズボンを脱いで、俺に銜えさせてきました。
その姿を見て、彼が俺の奥に種付けしてくれました。
その後、イケメンにもちょっとだけアナルに入れてもらいました。

家に帰ってから、イケメンに入れられて気持ちよくなっていたことをネタに、掘られ続けました。
3発目の種付けをされました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.