2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
転勤で、3ヶ月前に地方の店から来た後輩のK(24歳)は、いつも俺に仕事場で話し掛けてくる時、顔を超接近させて話し掛けてくる。
ちなみに、職場では誰にでもそうなんで、たまに「近けーよ!」とよく笑われてるから、そういうクセなんだろうけど、そいつめっちゃイイ男で、スーツのスラックスなんか、ケツがパンパンになってて、超プリケツで、マジ俺の好みだったんで、ある時閃いた!
そいつが仕事の質問で後ろから近づいて、俺に話し掛けてきた時、思いっきり振り返ってやったら、案の上! 見事に奴にキスしちまった(笑)
その後の奴の反応が、すっかり赤くなっちまって、超カワイー。
しどろもどろで、パクパクアウアウ話してるんで、
『相当意識してんなー』と思って、夜サシで飲みに誘った。
「俺たちキスしちまったな~」なんてノリで、最初は和気あいあいで飲みまくって、ベロンベロンになっちなったんで、俺の独身寮(奴は別の独身寮だが)に泊まらせることした。

まぁ、さすがにそんなことにはならねーだろーと、特に意識はしてなかったんだが、ベロベロになっちまってる奴のスーツを脱がせて、トランクスとTシャツにした途端、スゲーいいガタイしてやがるし、肌はツルツルなんで、
「ヤベー」とか思って、その場は理性で、とりあえず俺だけ風呂に入って、20分ぐらいで戻ってみると、Kはぐっすり布団被って寝てやがんの。
微笑ましいねぇ~、とか思って、
「おい、てめぇ人の布団で寝てんじゃねーよっ」ってツッコミ入れて、ピシャリとおでこをひっぱたくと、
「う~ん、先輩もどーぞ」とか言って、俺のスペース空けた格好になったんで、まぁしゃーねーなっと俺も布団に潜り込む。当然気になって寝れねー。
と、奴は酔っ払いながも、
「せんぱぁ~い」とかフニャフニャ言いながら、ふざけて抱きついて、ゴロンと寝返り打ってきた。
「てめぇ~犯すぞ」と言って、半分ふざけて奴の上に乗っかると、“ぎゅっ”と抱きついてきた!
うわっ、しかもチンコ硬くなってるし~、すかさずキス、超ディープなキス。
めちゃめちゃ唾液出しまくって、舌絡めまくって、永遠とぐちゃぐちゃのキス。
完全に奴は意識戻ってるのがわかる。

もう即行マッパになって、チンチンを口に突っ込んだ。
奴も一生懸命って感じて咥えてくる。
(多分初めてだな、こりゃって感じのフェラ)
奴の服をひん剥いて、俺もフェラして、デッケープリケツも鷲掴みにして、毛がねー、超やらしいピンクの蕾をベロベロに舐めまくってやった。
完全に悶え、まっ赤になってる奴にキスして、
「合体してぇんだけど」って言うと、
「うん」って一言。
もうチンコからダラダラの先走りで、オイルなんかねーから、唾でベトベトにしたケツを持ち上げて、ゆっくり指で解しにかかった。
相当固かったケツ穴も、だいぶリラックしてきていい感じになったんで、ビンビンのチンコを突っ込んだ。
めっちゃ吸い付く感じで、『あぁーやぺーすぐイッちまう』と思って、ゆっくりめのピストンでガマンしてたが、めちゃめちゃ抱きついてくる奴が超かわいいんで、そのまま奴ん中でイッちまった。
奴も妙に幸せそー。
その後は、まったり奴の体を嘗め回して、フィニッシュさせて、ぐっすり寝た。
ずーっとくっついてくるんで可愛かった。

翌朝は一緒に出勤した。
俺のデカめのTシャツとYシャツに、靴下とネクタイをしてる奴が、すげー愛おしかったんで、早めに仕事上がって、夕飯一緒に食った。
「着てるもの返しに先輩んち行っていいですか?」とかニコニコ聞いてくるんで、
「それ返したら、また着るものねーじゃん!? ばーか」とか言うと、
「先輩の部屋ではなんも着てなくいいっすから(笑)一緒に風呂入りましょうよ。。。。んで、明日の服も貸してくださーい(笑)」
。。。。超カワイー。ヤペー。恋しちまった、26でホンマモンの恋ですかー。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.