2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
体育大学3年の時のこと。
世田谷の某オリンピック発展公園で出くわした同じ部のOB。
この先輩から、『他大学の体育会と乱パしようぜ』との連絡があった。
もち即答、『OKっすよ!』と俺。場所はD大の寮(夏休みで誰もいなかった)。
メンツは、俺たち2人とD大のラグビー部、野球部、N大のボート部の5人。
俺の先輩は、加藤雅也をマッチョにした感じ。
主催のビー部は、既にケツワレ一丁。バルク筋肉だが、ケツのボリュームがスゲェ。
野球部は、胸板のバルクはさほどでもないが、太腿の張りがいい感じだ。
ボート部は、彫刻並にバランスがいい体。
早速寮の風呂でシャワーを浴びることに。
寮母も帰省した、誰もいない暗い廊下の奥にある風呂で、全員シャワ浣することに。
バリタチの俺には想定外だが、
先輩に有無を言わせて貰えず、ケツにホースを突っ込まれた。
生温かい液体が腸を圧迫し始める。奴らは既に家で準備してきたらしく、
お互いのケツから透明の浣腸水を噴射しながら盛ってたが、
俺は慌ててトイレに駆け込んだ。
何回か繰り返した後、奴らと真っ裸のまま全員勃起させながら廊下を歩き、
階段にさしかかると、バリネコらしいビー部が、
「ここで1発ぶち込んでくれ」と四つん這いになり、両手でデカ尻をおっぴろげた。
先輩がすかさずしゃがみ込み、ベロンベロン肛門を舐めまわした。
「アアンッッ」と女みてぇな声をあげるビー部。

横にいた2人は、俺のマラと乳首を弄り始めた。
野球部の太腿が気に入っていた俺は、フェラさせながら、
自分の指に唾を付け、奴のケツを弄ってやる。
毛のないデカケツの奥には、意外にも経験豊富そうなビラマンコが。
「結構やられてんのか、ん?」銜え込みながらケツを振り、
「たまに先輩たちに廻されてるッス」
ケツん中掻き回した3本指を引き抜くと、肛門から糸を引く。
「あっっ!!! もっと欲しいっす!!」とぬかす奴にその指を舐めさせると、
横からボート部も一緒になってチュバチュバ。
野球部を四つん這いにさせて、オイルを塗った俺の18cmのマラを宛がうと、
野球部のケツマンコが勝手に吸い付き、飲み込んでいく。
俺のチン毛が奴の肛門に当たるくらいまでくると、あ~んっとヨガる奴。
ゆっくりピストンしながら、奴のポイントを探し、
手と付け根で奴の鍛え上げられたケツの感触を楽しんだ。
ケツ肌がスベスベで、ムッチリと丸いケツに俺のマラが突き刺さり、
イカツい二枚目が、女みてぇにアンアンッよがるのはたまんね~!
横を見ると、ボート部とビー部が交互に先輩に掘られてる。
野球部は騎乗位になり、デカ尻で俺のマラにウンコ座りし、
ちゅぽっと音を立てながら、亀頭を出し入れして楽しんでいた。
俺が奴のケツを掴み、下から高速ピストンしてやると、
「あっっ! だっダメッす!! やばいっす! あっっあんっあんっ!!
 当たるっっ当たってる~!!!」と絶叫。
20分くらい掘り込むと、野球部は泣きながらヨガッて、
「種ください! 孕まして欲しいっす!」
そこで、ビシッと音がするほど大量の発射。
「あ~っ来て! 来て! スゲェわかるよ~」と野球部。
ゆっくり立ち上がると、野球部のケツマンコはパックリ開き、ポタポタ種が滴っていた。
そこへビー部がケツに吸い付き、ベロンベロン舐め始め、
野球部を四つん這いにさせて、舌を肛門に差し込みレロレロ。
まだいってない野球部は、頭を振ってヨガッてる。
ビー部のケツからは先輩の種汁が滴っている。

今度はボート部がビー部を掘り始めた。
「ん~っっ」と唸るビー部は、ケツを自分から振りまくる。
「マンコぉ~スゲェ感じる~」
「グチョグチョじゃねぇかよっあ? 誰にやられてんだよ?
 答えねぇと止めちまうぜ」とボート部の言葉責めに、
「あ~止めないでください! コーチに‥コーチにマンコされてるっす」とビー部。

俺は、この後先輩のケツが無性に掘りたくなり、
先輩のデカイが締まったケツを撫でながら、
「いいっすか?」と聞くと、無言て四つん這いになる先輩。
割れ目にびっしり生えた毛の真ん中に、ピンクの肛門が汗でしめっていた。
舐めると、汗と男臭が鼻をつき、掘り込むと締まりがよく気持ちいい!
低い声で、「お~スゲェ気持ちいい」と先輩。
モデル顔のマッチョ先輩のケツにどっぷり種付け。

その後、4人の中で1番のデカ尻のビー部のケツを4人で立て続けに掘りこみ、
ビー部のケツマンからは、種がとめどなく垂れ流れた。
その後、入れ代わり立ち代わりで掘り合いし、俺も先輩とボート部に種付けされた。
でも、やっぱりタチる方が楽しめるな。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.