2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
ケツ掘ってくれるなら親父でもいいような誰専みたいになってしまったんだ。

俺の初めての客は店では裏でボーイに「ゴキブリ」って言われてる客だった。
禿げてて小太りで前歯が抜けてる50代。
内心「うわっ!」って思ったけど仕事だからしょうがない…。
ホテルに入って風呂に入ると「18歳にしては幼いねぇ」と言ってくる。
「そりゃ高1だもん。」って思いながら「よく言われます。18歳なんですけどね。」
そんなたわいのない会話の後ベッドで初仕事。

親父のチンポを嫌だったけど咥えて、頃合を見て生でケツに入れてこようとする。
本当は彼氏の20cm級の巨根で掘られてたから痛くもなんともないけど、 必死に締めて痛いふりの演技をしたら結構あっさり中出しされた。

それから気に入られてよく指名されたけど、 最初のうちは他の店の子と3Pくらいだった。
若い人がよかったんでうれしかった。今は誰専として若い子も好きだけどね。

けど段々やる事がエスカレートしてきて、ホモサウナの個室をとってドアを開けっ放しにして、 俺は30cmのウナギをケツにズッポリと全部入れて目隠ししながら、
ドアにケツを向けて親父のチンポをしゃぶる。
誰か覗きに来ると親父が片っ端から手招きして呼ぶんだ。
ほとんどの人が俺のケツのウナギを見て驚く。
中には「え?まだ入ってる長さなの?」って。
そうすると大体、親父は入ってきた人達に向かって、
「俺がこいつの初物を頂いてここまで仕込んだんだよ。」
俺はそれを聞きながら「そうじゃないよー」と思うんだけどね。
「今じゃ生でやられて喜ぶヘンタイだからみんなで種壺にしてやってくれよ」って言う。
目隠しされてるから顔も年齢も人数もわからない。
多分…、ほとんど親父だと思う。
人数と言うか見えないから種付け回数で言うと一晩で多い時で10発前後だった。

でも何回も指名されてるうちに高校生ってばらしたら、
「今度、学生服を用意して来いよ。高校生を廻すって掲示板に載せたらもっと廻してもらえるぞ」
「学生服はホモサウナではまずいからホテルの部屋借りるか」って、 半分勝手に話が決まっていく。

結構な数、メールがきてたみたいだから、やっぱり高校生パワーはすごいと思った。
学生服が汚れたら困るから途中から結局全裸なのにね。
何発かやられると「もうローションいらねぇからちょっと種出せよ」って言われて、 少し力を入れてちょっとだけ種を出すと、みんな喜んで中出ししていくんだ。
また人数はわからなかったけど軽く20発~25発くらいはやられた。

それからは親父が東京から来るたびにホテルで学生服で廻されてた。
今ではスカトロ以外なら結構、誰専になってしまって、その頃を思い出すとケツが疼く。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.