2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺は、今年高校に入ったばかりの新一で高校に入ってすぐ「勉強合宿」がありました。
「勉強合宿」って言うのは進学校だけらしくて朝から晩まで勉強するいやな合宿です。
俺は、勉強が嫌いなのに進学校に進んでしまって、第一志望だったんですけどちょっと内心後悔なんかしてみたり・・・(笑)
 
そんな、苦しい合宿が始まって2日目の夜・・・
やっと、11限(最後の授業)がおわって、部屋(二人部屋)に帰って風呂に入って寝ることにしました。
風呂は合宿所なので当然部屋についてないので大浴場でみんなで入ります。
風呂では、この年では当たり前の会話の
「おまえのちんこでっけー!!」とか
「おまえたってんじゃん!!」などなど
ほかにも他人のちんこをさわって遊んでる奴とかいっぱいいました。
俺は、そういう変態(この年だと健康??)なやつらとつるんでいたので
「さとるのちんこでっけよなぁ」
とか言われながら適当に友達とお互いにもみ合って適当に遊んであがっりました。
俺は、バイなのでわりとこういうのは嫌いじゃなかったです。(笑)
 
部屋に戻るともう相部屋の奴は帰ってきていて明日の授業の予習をしていました。
部屋は、出席番号できめられるので、そいつとはまだそんなに口をきいたことはなったけどちょっとタイプでした。
マジメ君で運動はできないらしいけどジャニ系で中学では結構もててたらしいです。
俺は、鞄に忍び込ませて持ってきたオナホールとバイブ(?)をベットの上でだして
「T君もいっしょにあそばね??」
ってきいたら
「俺そんなの興味ないから、一人でやったら??」って冷たくいわれました。
 
ムカついたので、
「いっしょにやろうよ」っていすに座って数学を考えているT君の後ろから覆い被さるようにして、さりげなくT君のパンツんなかに手を突っ込んでみました。
そしたら、T君ギンギンにたってて
「最近やってないだろ??ほんとは興味あるくせに」っていったら
「男だからちょっとぐらいは・・・」っていったから無理矢理ベッドに連れて行きました。
「とりあえず、下全部脱ごうぜ」
っていったらいやがったけど無理矢理脱がせました。
そしたら、まだギンギンにたっててめっちゃでかくて・・・
「どっちつかってみる??」ってきいたら
「その前にさとしもぬげよ」っていってきました。
初めて名前で呼んでくれた喜びでいっぱいになりながらぬぎました。
 
そしたら、「さとしのやつでかっ」っていわれたんで
「まさとのもでかっ」っていいかえしてやりました。
それから、オナホールを使ってみたいっていったのでかしてやったら
「どうやってつかうのかわからん」っていったので
「しょうがないな」っていいながらローション塗ってやったら
「あっ・・・」ってかすかに漏らしました。
 
「もしかして感じてる??」って笑いながらきいたら
「べつに」
っていうからめっちゃしごいてやったら
「あっあ!!」
っとか言い始めたした。
いつのまにか、イカしてやりたいと思ったので手の早さを早めて
「いくっいく!!」っていって大量放出しました。
俺はもう歯止めがきかなくなって出した液を全部口に含んで、そのまままさとの口の中にその液をかき混ぜるように舌をねじ込んみました。
 
そしたら、舌で応答してくれて、それからお互い全体をなめ回しました。
フェラもしたしもういうことない!!って思っていたら、
「俺、さとしのちんここの穴に入れられたら気持ちよくなんのかな??」
って聞いてきた。
「やってみる??」ってきいてから、お互い相手の唾液と精子まみれの体でやった!!
俺が「いっいく・・・あっ!!」
っていった瞬間俺の液がまさとの中に入っていきました。
 
もう、へとへとで「やっちゃったな」っていったら
「何いってんの??今度は反対でしょ??」って・・・
それからまた、こんどはまさとの「んっ!!」
って声でまさとの液が俺の中に入っていきました。
 
すべて、終わってデオドラントシートでお互いの体を拭きながらまさとは
「最初に男でこんな気持ちいいことしたら女とできないかもな」っていいました。
それで、二段ベットの下で一緒に全裸で寝て、
朝何もなかったような顔をしてそれぞれの友達のところに行きました・・・
勉強合宿が終わって二週間・・・
もう、三回もしちゃいました(笑笑)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.