2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
この前新宿のヤリ部屋に行った時の事。
入って早速坊主締まった水泳体型でワイルドっぽい奴が手を出してきたんだけど、MIXルームで寝てると少し触っては居なくなったりのを繰り返して、俺としてはちょっと不満気味にフテ寝。
暫く来なくなったんで動き回ってみたら、個室でふてぶてしいマラモロ出しで待ちモード。

迷う事無く咥え込んで、むしゃぶりついていたら、デカマラも少し大きくなったけど、キメチン状態。
俺のしゃぶり付く顔見てた相手はイキナリ、「キメテるんか?」と尋ねてきたんで、頷くとだったら平気だなと髪の毛掴んで押え付けて、腰使って喉の奥まで突っ込んで、大きくさせて黒光りするデカマラを生のまま立ちマンで後ろから俺のキメマンに……。
ぶち込まれるだけで俺のマラはトコロテンでヌルヌルキメチンなんで、暫く掘ると萎えてきて、そしたら口に突っ込んで大きくさせて、正上位、騎上位、後背位とケツマンを交互に入れて繰り返し。
相手のマラがビンビンとよりいっそう大きくなって、ノリノリで腰振りながら後ろから耳元で囁やいてくる……。

「キメキメだから生でぶち込まれても平気だろ!」
「SEXは生最高だよな」
「俺、リバでいつもは種付けされてるぜ」
と聞かされるとより一層盛り上がって、
「当然、生チン入れられたからには種付けだろ」
「中出しして種でグチョグチョにしてやるぜ」
と言われると、俺もメロメロで、
「種下さい」
「思いっきりぶちまけて下さい」と叫ぶと、
「いつも生でやりまくってるんだろ」
「ヤベーけど最高」と叫びながら羽交い締めにして、押え付けられて身動きできない状態で掘りまくりながら更に囁く……。

「俺もいつも生でヤリまくりだぜ」
「生で種付けされまくりのヤベー俺の生チンぶち込まれてるぜ」
「俺ウリもやってるけど、金次第でいつもキメテ生でヤリまくりだぜ」
「バンコクでタイ人の売り専でエロい奴手当たり次第に買いまくって乱パして、
チップ弾んで生で入れさせて、皆に廻されて種付けされまくって遊んでるぜ」
「こんなヤベー俺のマラ、生でぶち込まれてるぜ」
「思いっきり、奥で中出しするから覚悟しろよ」
と、言われれば言われるほど、ヤバイと思えば思うほど感じてきて、ヌルヌルのチンポぶらぶらさせながら、
「思いっきり、キッチリ中出ししてください」
「中出しヤバイけど気持ちよけりゃイイっす」
「覚悟キメテるんで、種欲しいっす」
「気持ちよけりゃ、何でもイイっす、好きにして下さい」
と、無意識に叫びながら、朦朧状態。

相手は締まった筋肉質の肉体を弓なりにして腰の振りを早めながら、
「覚悟しろー、イクゼー」
叫んだ瞬間に、ケツの奥ではピクピクと脈打ちながら暖かい物が流れ込んでくる感触が最高。
放心状態で倒れこむと、相手は抜いてしまえば用事はね-って感じでそそくさと立ちあがり、
「気持ち良かったんだから、何でもアリだぜ。後は知らねーぜ」
ヤリ捨てで出ていって、代わりに覗いていた奴らが入り込んで入れ替わり立ち代り。
意識が戻った状態で、メチャイケの最初の男を捜したけど、もう姿は無く…。

マジ気持ちよけりゃなんでもアリだし、ヤベーけどその方が興奮する。
それにしてもヤバくても、メチャ盛り上がったあいつと又生交尾やりたいし、生チンで中出ししてくれって体が疼くぜ。
MIXルームでうつぶせに寝てたら、顔も見ないで俺も生チンぶち込んで中出ししてやるぜ。
気持ち良ければなんでもアリだし、やっぱ生チン中出し最高だぜ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.