2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
174/58/24の社会人です。
ジムに月に数回通ってるんですが、先週、シャワールームで発展しちゃいました。

トレーニングを終え、シャワーを浴びようとシャワールームに入り、シャワーの前にトイレに入ったんですが、そのあたりからなんとなく誰かの視線は感じてたんですが、ここのジムはゲイだらけなのでいちいちそんな視線に構ってられないと思い、トイレを済ませ、近くのシャワーブースに適当に入り、体を洗ったりしてたんですが、何となく壁を叩くような、何かが当たるような音が。
何だろうとは思ったんですが特に気にせず体を洗ってると、扉の外に人影が。

「おー、発展かな。」
なんて冗談っぽく思ってたら目の前に超タイプのイケメンが…!
詳しくは聞いてないけど180/65/22くらいのスジ筋の童顔、かわいい系の人。


別に発展目的でここに来ている訳ではないんですがここまで超タイプだと俺も興奮してきて相手に見えるか見えないくらいの感じで勃起したチンコを見せつけ誘惑。

すぐに僕の入ってるシャワーブースに入ってきて、激しすぎるディープキス。

近くで見たらさらにかっこよくてこれ以上はありえないってくらい僕のチンコは勃起してしまい、興奮度もエスカレート。

でもさすがにこんなところでエッチするのも。

なんて思ってると彼が「場所を変えよう。
」と言ってきたのでジムを出るのかななんて思ったら単にシャワーブースを変えただけでした。


でもそこは死角になっていて確かに通りがかっただけの人にはおそらくバレないところなのでお互い乳首を責め合ったり、チンコをしゃぶり合ったり我を忘れて盛り合っちゃいました。

彼のチンコは17cmくらいで太さもそこそこで、感度もよく、先走りがものすごい!
俺は24歳で、彼よりは多分年上なんだけどかわいい顔して大人っぽいタチっぷりにドキッとさせられさらに興奮度はヒートアップ。


彼は僕のアナルに指を入れたりチンコを押し当てたりしてきて、どうやら入れたいみたいだったけどさすがにオイルもないし、入るわけないと思ったんだけど「ちょっと待ってて。」
とシャワー室を出て行ったのでオイルなどを持ってくるのかな?
と期待しながら待ってたんだけど、彼が持ってきたのはラッシュ。

鼻からではなく、口から無理やりラッシュを長時間かがされヘロヘロになってしまったところに彼が先走りでべとべとになった彼のチンコを俺に挿入。

ちょっとだけ痛かったけど、彼と一つになれたことが嬉しくて自分から腰を振ったりラッシュを吸ったり超淫乱モード。

バックから激しく疲れたり、駅弁?っていうのかよくわからないけど、抱きかかえられて突かれまくったり最後は俺の中に大量の精子を発射。。。

俺もラッシュをかがされながら、彼にフェラされながら彼の口の中に発射。

彼は全部飲んでくれて、お互い体を洗い合ってまたディープキス。


お礼を言って帰ろうと思ったら彼がまだやり足りないと言ってきてちょっとびっくり。

俺は一回イクとちょっと時間が経たないと興奮しないんだけど彼はまだまだ元気で完全ではないけどまた勃起しちゃいました。

俺はさすがにたたなかったけどでもこんなジャニ系みたいな二重パッチリでしかも綺麗な筋肉の超タイプの子が俺とやりたいなんて言うもんだからついついまたガッツリ掘られちゃいました。

何度か俺の中で中出ししたかと思うと今度は俺をきつく抱きしめてくれて何度もキスしてくれて。

あぁ、このままだとこの子の事を好きになっちゃうな、と思って俺は無理やりお礼を言ってその場を後にしました。


それからはその子にはまだ会ってないけどたぶんまた会う機会はあると思います。

その時はまた掘られちゃうかな。

でもあの笑顔を見ると惚れちゃいそうで怖いなぁ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.