2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
今付き合いしてるやつとの話しです。

付き合いしてる彼が結構変態で、この前自分の部屋の玄関で目隠し待機してアナルバイブ射して待機してるから犯しに来てと言ってきて部屋に行きました。
玄関は開けておくと言われて入ると彼がいなくて、待ちくたびれて部屋かなと思って中に入ろうとしたら、卑猥なアへ声が聞こえて来た。
他にも誰かいるような気配がして俺以外に誰か呼んだのかなと思って部屋に入ったら、なんと某宅配便の配達員に盛んに掘られてました。
アへ顔でフェラさせられて、もう中出しされたみたいでアナルから精子が垂れてました。

ようやく終わったみたいで、彼の部屋のトイレに隠れ宅配便の配達員が帰るとリビングに入り、彼の目隠しを取ると彼は目を丸くしてました。
彼に「誰に犯されてたんだよ」と言ったところ俺だと思ってたらしく中出しまでされてよって言ってやりました。

彼はまだもの足りないらしく俺のズボンを脱がしてビンビンのボクブリの上から顔をこすりつけて「もっと犯して」と言うので再度目隠しさせて中出しされたアナルを掘りました。

寝ないで明け方までやってました。
玄関鍵は施錠しましたけどね
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.