2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
ハワイに行ったときビーチでおねーちゃんにナンパされついていったら様子がおかしいことに気が付いた。マッチョが3人いて金を渡されいなくなってしまった。マッチョ達はニヤニヤ笑い股間を揉み大きくさせながら近ずいてきた。僕は、男は知らなかったので逃げようとしたが、デカイちんこを僕に向け押さえ込まれ口に突っ込まれた顎がはずれるぐらい太くダラダラと汁がのどに垂れるのが分かった。一人が僕のチンポをくわえもう一人がケツの穴をなめていた。
僕は、初めての体験で気持ち良くなりマッチョの口に出してしまった。マッチョ達は、僕の事は仲間だと思ったのか、交代で口にデカイちんこを突き立ててきた。僕は、必死にくわえ付き無心になってシャブッていた。マッチョの一人が口に出してきた。ねっとりとした感じとあの独特の臭いにむせそうになったが飲み込んでしまった。すると僕のケツに太い指が入ってきた。ケツを引いて逃げたが、しっかり抱え込まれ太い指が一本、二本と増えてなかをかき回された。初めは痛かったがだんだん気持ち良くなりだしてしまった。
全く男には興味もなかったのに、僕は今本気でヨガリ声を上げ感じまくり自分のチンポから汁を垂らしている。指が抜かれマッチョのゴツゴツしたチンポが差し込まれてきた。僕は気が遠くなり痛みがだんだんと快感に変わって行くのが感じられた。マッチョ達の太い腕に抱かれ、デカチンでケツを掘られ自分からチンポをくわえもう一本を握り挿すっている姿を考えただけで行きそうになる自分を不思議に思っていた。自分のチンポからは、先汁ではなく精子が垂れていた。
マッチョ達は、僕のケツを交代で使い三本を僕の顔に向けて来たかと思ったとたん三本同時にドピュドピュととばしてきた。僕は、口で受け取り一本づつ舐めていた。ハワイ滞在中に男を覚えてしまったが、マッチョな外人以外は興味ない今の僕です。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.