2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
最近はネカフェでオナニーする事にハマッていてあまり野外ではやらずにいたんだけど、暖かい陽気に誘われて露出の虫が騒ぎ出した。
そんなわけでこの際、一緒に野外でオナニー出来るヤツを探そうと地元の掲示板に書き込みをした所、結構野外でオナニーしてるヤツって多いみたいで、思ったよりもメールをもらった。
ある日、メールをくれた人のうち近くに住んでいるカズキというヤツと会い、夜中の公園でオナニーの見せ合いをしていた所、絶対に来ないと思っていたのに入り口の方から人が歩いて来るのが見えてしまった。
その時点で俺達は興奮して服を全部脱ぎ捨て、お互いのチンポを扱き合っていた。慌てたものの服を着る余裕がなく。
姿を見せたのは男で、俺達が全裸でチンポを勃起させているのを見て驚いた顔をしていた。
そいつは成宮みたいな顔をして、たぶん23,4くらい。
しばらく俺達も固まってしまったが、向こうも特に反応を示さずにジッと見ているだけだったから、俺達は扱き合いを続ける事にした。
チラッと成宮似を見たら、最初はジーパンの上からチンポの辺りを触っていたのが、そのうちチャックの所からズル剥けチンポを出し、最終的には全てを脱ぎ捨てて俺達と同様、全裸になっていた。
でもどうやらノンケらしく、俺が手招きしても混ざってくる事はなかったが、射精の瞬間が近付いてきた時には、俺達の至近距離まで来て、精液を飛ばす所を見せてくれた。成宮似が射精している間にカズキも射精を始め、精液を俺のチンポにブッかける。俺はその精液で亀頭を刺激し、2人が射精を終えた頃、カズキに向けて精液を飛ばした。
成宮似がバッグからポケティを出して俺達に渡してくれた。身体についた精液を拭き取って服を着ると、成宮似が「いつもここでやってるんですか?」と聞いてきた。
「俺達、野外では良くやってるけど、ここでやるのは始めてなんだ」と答えると、なるほど、というような感じで頷いていた。
そして最後に「またやる時は呼んで下さい」とメアド交換を求められた。
この日以来、メール交換しているが、彼女持ちのノンケらしく、でも露出好きで、誰かとオナニーする事も抵抗がないとの事だった。
GWの連休明けにまたやる予定です。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.