2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
午前1時という深夜時間に某スパ銭に行って来た。
ここは結構お仲間が集まるんだ。
俺も何度か気持ち良い思いをしてる。

この日に行って何人かこっちっぽい人がいたけど、何度か釜風呂を出たり入ったりしていたら、俺と同じくらいの年齢でちょっと太めの人が俺の事を時々見ているのに気付いた。
しばらくそんな事を繰り返していたら釜風呂で2人きりになって、そのうち相手のチンポが勃起してきた。
その一部始終を見ていたら俺のチンポも勃起。
見せ付ける様にチンポを扱いてみせると、ガマン汁が出て来てエロい音を立てる。
しかし、髭をワイルド系に生やした20代後半くらいの人が入ってきてしまい中断。
俺はこの人もこっちの人じゃないかと思っているんだが、どうも良く分からない。

その後、なかなか釜風呂から他の人が出ないので、先に俺が出て露天で涼んだりしていた。
しばらくして釜風呂に入ると、そこは俺1人。
そしてすぐにさっきの太めの人が入って来るが、後に続いて髭の人も入ってくる。
あと30分くらいで閉店という時に、太めの人が行動に出た。
チンポを勃起させたのだ。
それを見て、俺も勃起。すぐにオナニーを始めると、相手も扱き始める。
そしたら向かい側に座った髭の人もチンポを勃起し始めてきた。
俺が太めの隣に座って手を伸ばし、そいつのチンポを扱くと、髭の人が寄って来て俺のチンポをシゴき始めた。
太めの人が髭のチンポを扱いて…こんなとこで3Pだなんて興奮するな。
そのうち髭が太めの乳首を刺激したりしてきて、一番最初に射精したのは髭の人だった。
俺の太ももに精液が飛んで来た。
髭がイッても、太めはチンポを離さずに扱き続けている。

次にイッたのは俺。
そのまま自分の腹に向けて射精した。

そんで俺と髭は、太めが射精するのを見届けて、身体やチンポに付着した精液を流して釜風呂を出た。

あ~、気持ち良かった。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.