2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
僕の学校は男子校ではないけど100%男ばかりです。
さぞかし素敵な奴と出会って良い思いができると考えてたらみんなノンケばかり?で良い出逢いなど無くガッカリしていました。この体験談にもよく羨ましいことばかりが書き込まれているので本当?って思っていたくらいです。
でもこの前実体験をしてからは男子校にはノンケの人も可愛い男の子は手を出すって事がわかったのです。
僕は今の高校に入って同じクラスのKと仲良くなり僕たちはノンケの付き合いをしていました。でもKは誰が見ても可愛い奴で僕も密かに想いを寄せていたんです。
Kは水泳部に入っているので待ち合わせをして一緒に帰っていました。
いつもより来るのが遅いので見に行くとプールには誰もいなっかったんです。部室かな?と思って扉を開けようとしたんだけどカギが掛かっていました。
何だ!先に帰ったのかと僕がその場から立ち去ろうとすると中からガタッっという音がしたんで僕は「誰か居るんですか?K俺だよまもるだけど」と声を掛けました。
するとドアが開いて中から三年生の男子部員がでてきたんです。
「お前中に入れ」と云われて中に入るとKが部室のイスに裸で座らせていて僕は普通の雰囲気ではないことに気が付いたんです。Kのペニスはでっかく上に向いていました。
「お前もこいつみたいに裸になれ」と云うと三人がかりで裸にされたんです。
「K良かったなお前一人でみんな相手にしなくても良くなったよ2対2で相手してしてやるよ」と一人の人が言いました。
「K今日はお前に二人選ばしてやるよ」水泳部のキャプテンが言いました。
Kは「小さい声でキャプテンとYさんが良いです」と指名したんです。Kが指名した二人は早速Kを前と後ろから攻めていました。他にも部員はいるのになんでKだけが?と疑問でしたがKは体毛も薄く顔はJrのつばさ君に似ていて美形なんで狙われていたんだと思います。「こいつもかなり可愛い顔してるよ」と二人に裸にされながら言われました。
裸にされるとKみたいに前後からペッティングされペニスはすぐにビンビンニ立ちペニスの先っぽはすぐヌルヌルに濡れて濡れている先を手のひらで擦られると声が出るくらい感じたんです。床に寝かせられると口に三年生のペニスを突っ込まれて舌を使うように命令されたんです。僕は舌を使ってフェラしました。もう一人の三年生は僕のアナルに指を突っ込んでその後僕に入れてきたんです。
痛くて涙がでたんです。「イタイ!止めてください」と云いましたが「俺たち二人がいくまで我慢しろ」と云うとガンガンと突いてきました。
僕はKの事が気になりペニスフェラしながら横を少し向いて見てみるとKは僕なんかよりも激しく突きまくられていたんです。
Kは四つん這いにされ後ろから犯されておりアナルからペニス入れたり出したりするところが丸見えでした。Kは口にキャプテンのペニスを咥えて「ムゥームゥー」と息を荒くしてフェラしていたんです。ビックリしたのは入れられて痛くないのかKのペニスはガチガチに立っておりペニスの先っぽからは汁が糸を引いて垂れていたんです。
大体一緒くらいにKと僕に入れてた三年生は射精して僕の腹の上とKの背中にザーメン飛ばしたんです。次はもう一人の三年生が僕のアナルに入れてきました。感覚が鈍ってきたのかもう痛くありませんでした。今度は僕もバックから犯されたんです。
「オイ自分でチンポ扱いてみな!ケツ掘られるのが気持ち良くなってくるから」と言われ僕は開き直り言われた通りに思いっきりペニス扱いたんです。
さっきまで痛くて嫌な行為が今度は突かれながら感じてしまい「イイヨ!イイ」って声が出てしまいました。「こいつ感じてるぜ」と先に射精した三年生は言うと僕の乳首を揉んできました。僕は益々気持ち良くなりいつのまにかアナルを締めていていました。
僕のバックを突いていた三年生は「イクゼ!」と云うと腰使いが激しくなり僕の背中に発射しました。僕は立たされ後ろから抱きかかえられペニスを扱かれ床の上にいっぱいザーメンを飛ばしたんです。「今度もまたやってやるからこの時間に来いよ」と云うと三人は着替え部室に僕を残して帰ろうとしていたので「エッ!キャプテンとKを残して帰っていいんですか?」と尋ねると「あの二人は時間をかけていつもやっているからほっといていいんだよいつ終わるかわかんないからKもキャプテンも好き者同士だから待ってたらきりがないんだよ」と云って帰っていきました。
三人が言うと通りKは両足をキャプテンの腰に廻しキャプテンの尻を手で引き付けディープキスしながら目をトロンとさせ喘いでいました。
それを見ていた僕はペニスがギンギンになり二人のセックスを眺めながらオナニー始めました。キャプテンはKを抱きかかえ自分はあぐらをかいて勃起しているペニスの上にKを座らせKは上下に動きながらキャプテンのペニスをアナルで味わっていました。
キャプテンはその体制でKのペニスを扱くとKはザーメンを吹き上げたんです。
キャプテンはKのアナルからペニスを抜くと「お前もKの顔に射精しろと」云ってきました。
あっと言う間にKの顔は二人分のザーメンで汚れたんです。キャプテンはザーメンがまだ垂れているペニスをKの口に突っ込むとKはペニスを握り舌をつかって舐めザーメンを飲み込んでいました。僕はまだ裸のままでKもまだ床に裸で寝転がっていました。
キャプテンはさっさと着替え「今度はお前とやるの楽しみしてるよ」と告げると帰っていきました。
部室の中で僕とKの二人になりお互いティッシュでザーメンを拭きあいました。
Kは同じ中学の先輩であるキャプテンにずっと憧れて水泳部に入りキャプテンの水着でオナニーしているところを他の先輩に見つかりそれからずっと犯られていたそうで今は入れられて感じると言っていました。僕たちはその後舌を絡めて相互オナニーをしてもう一発づつ発射しました。それからの僕は週末になると水泳部の部室に足を運んでいてKの愛してるキャプテンにも抱いてもらいました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.