2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺の住んでるアパート、隣の部屋には結構いけてる学生が住んでる。
身長170位、ひきしまった筋肉質の体、笑顔がとってもさわやかなハンサムボーだ。
けっこう開けっぴろげなヤで、夏には窓も扉も全開、クーラーをつけてないらしく、風通しよくして夏を過ごすことにしているようだ。
おかげで、夜中に帰宅する時、シャワーから出てきたカッコイイ全裸の姿を何度かチラッと拝ませてもらってた。

この6月だった、飲み会があり真夜中に帰ってきた俺は、ポケットから鍵を取り出しながら、何気なく隣の方に顔を向けた。
蒸し暑い夜で、ヤツの部屋のドアは全開、なんとあいつはスニーカーをドアにはさんで閉じないようにしている。
ちょっと興味の湧いた俺は、酔いに任せて部屋をのぞいてみた。
やっぱり期待どおりだった。2DKのまん中で、ほとんど裸状態で座椅子に座ったハンサムボーイが、雑誌をみながらチンポコをビンビンにおったててる。グリーンのトランクスを足元までずり下げ、ビンビンになったモノをしごいては休み、雑誌をめくりながらまたしごき・・・俺の目はもうくぎ付けだった。
下腹部がカーッと熱くなり、スラックスの前が窮屈になってくる。固くなった自分のモノをしごきながら、あいつが自分の胸にいきおいよく精液を放出するまで、一部始終をじっくり見させてもらった。
もちろん、俺もそれから自分の部屋で、今見たシーンを頭の中に再現しながら、チンポコをしごき続けたのはもちろんだ。

それからは毎晩同じ時間帯になると、オナニーショー見物が楽しみになった。まだ19才か20才の男の子のことだ、ほとんど毎日チンポコをビンビンにたてて、じっくりしごいて精液を放出しては、すっきりした顔をしてトランクスを脱ぎ捨て、シャワーを浴びるのがヤツの日課だった。
ヤツのチンポコは特にでかいわけではなかった。13、4センチくらいだろうか。でも本当に反応が激しく、ハンサムな顔をゆがめながらチンポコを激しくしごき、ビンビンに反り返ったモノの先端からドビュっと精液を飛ばすシーンは、何回見ても興奮した。
たまにエレベーターでヤツと一緒になると、オナニーシーンを思い出して、どうしてもたってしまう。こんなかわいい顔して、あんなやらしい姿で毎晩精液出してるのか。
早くまた窓全開の季節にならないかなあ。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.