2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
13歳の時、初めて一人で夜の銭湯に行きました。その時、友達も来てました。その友達はおじさんに身体を洗って貰いチンポは勃起して、興奮してました。僕も少し興味があったので、見ていたら勃起して、興奮してました。友達は僕に気付いて勃起したチンポを見せておじさんに扱かれて、射精してました。
友達とおじさんが僕に近づいて来て、僕の身体を触り、乳首とチンポも触っていると気持ち良くなってしまい射精してました。友達は僕は、ホモだからと打ち明け、僕も君の事が好きと打ち明けました。 おじさんとは、電車で痴漢されてからの関係で週に3回位、セックスをして、アナルも経験してると教えて貰いました。僕も前から興味があり、おじさんの家に行く事になって、おじさんに浣腸して貰い我慢出来なくなってトイレで一杯ウンチを出していると友達も見て興奮して勃起してました。
友達のチンポを良く見ると陰毛が無く綺麗に剃らてました。僕は少し生えてきたけど恥ずかしくなって、おじさんに僕のも、剃ってと言うとおじさんのチンポにも陰毛が無く綺麗でした。僕も剃って貰い友達も我慢できず僕のお尻に指を入れて広げて、ローションを塗って、アナルにチンポを入れて来ました。僕は最初は、痛かったけど、友達にアナルバージンをあげました。彼は腰を振り始めて、短く、うっと言うと中に射精してました。
次におじさんも入れて来ましたけど、すごく長く愛して貰い、僕のチンポから汁が一杯出てました。僕も感じていたら、おじさんの動きが激しくなって、出すぞって言って、射精して僕も女みたいにイクーと言って、射精していると友達がすげーと言って、僕のチンポから汁が一杯出てると言ってました。僕は恥ずかしかったけど初体験で一杯感じてました。それからは、友達と毎日、アナルセックスをして、友達もすごく淫乱なって、我慢出来なくなると知らないおじさんとする様になりました。
僕も20人位と関係をもつ様になり、最近は剃毛されてから縛られて数人に回されて、アナルから精液が流れてました。こんな僕だから、おじさんにお金も貰い、多い時で、20万円位貰いました。僕は性欲が強いのか、3回は精液は出て4回目は精液は出なくなって、おしっこを漏らして、アナルからは精液を漏らしております。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.