2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆


アナルに極太のバイブを入れて、いつもオナってますが、本物はまだ1回もなくて、昨日初めて入れました。
昨日の夜オナってたら、我慢できなくなり、友達の家に行き、テレビを観たりして、早く友達が寝ないかと待ってたら、ようやく友達が寝出して、チンコを触ってると大きくなったので、パンツから出して、初めて見る友達のチンコを舌の先で少し舐めてみました。
カリが大きくて入れてみたいと思って、即自分のズボンとパンツを下ろし、友達のチンコの上に跨がりました。

ここで起きたら拒否されると思い、アナルだけに唾をつけて、チンコの先をアナルに宛がい、そのままゆっくりと座り、奥までチンコを入れた瞬間、バイブとは全然違う気持ちよさをアナルの中に感じて、激しく腰を動かしました。
多分途中で起きたと思うんですが、そのまま寝たフリ状態でした。
自分で興奮する為に小さな声で、
「我慢できなかったら、中に精子出していいよ」
って言ったら、チンコがビクッて動いて、アナルの中に射精されてしまいました。
慌てて抜いてトイレに入り、ちょっと踏ん張ったら、大量の精液が出て来てショックでした。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.