2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
陸上をしていた父親の影響で僕も走ったりするのが大好きだった。



小学生のときからよく父親と近くの公園をマラソンしたりしていた。

高学年になってからは1人で走りにいったりしていた。



これは中1の夏だった。

変に昼寝なんかをしてしまい、寝れない日があった。

どうしても目がさえて仕方なかった。

それで僕は公園に走りにいくことに。

深夜12時すぎだったと思う。

ちょこちょこ夜中出掛けたりしたりしてたので母親も

「早く帰ってきなさいよ」くらいで見送ってくれた。



夏といえど、夜は涼しくて気持ちよかった。

それが癖になり、時々 夜中走るようになった。



ある日夜中走っていたら、後ろから走ってきた人に声を掛けられた。

「こんばんわ!いつも走ってるね?」

時々 スレ違うお兄さんだった。

「何年生?陸上部?どこの学校?」

そんな話をしながら一緒に走った

お兄さんは大学生で陸上をしているそうだ。

なんか先輩な感じがして会うたびに一緒に走っていた。



そんなある日のことだ。

休憩でお兄さんとベンチに座っていたんだ。

色々話をしていたら、お兄さんが

兄「なぁ、蛋白質をとると筋力になるの知ってる?」

僕「うん プロテインとかでしょ?」

兄「そうそう。」

僕「でも高いんでしょ?」

兄「高いよ。だからうちの大学では裏技を使うんだ。」

僕「なになに?」

兄「精子を飲むんだ。」



いま思うと馬鹿らしい話だが、当時の僕は信じてしまったんだ。

僕「えっ?自分の精子を飲むの?」

兄「いや、自分のやつだと体と同じ成分だから効き目が薄いんだ。

だから人のを飲まないと」

僕「じゃあお兄さんも飲んだりするの?」

兄「あぁ うちの大学じゃ当たり前だよ。」

お兄さんがいかにもほんとっぽく話すから僕はすっかり騙されたんだ。



兄「なぁ、いっこお願いがあるんだ?」

僕「えっ?」

兄「試合が近くて毎日 友達の飲んでたんだけど、今日忘れちまって汗

たかとし君 精子でるんなら協力してくれないか?」

僕は戸惑った。

オナニーはしてたから、精子は出る。

しかし、恥ずかしい。だけどお兄さんが困ってる。



兄「誰にも言わないし、オナニーしたと思えばいいよ。」

僕「じゃあ…どうしたらいいの?」

兄「とりあえずトイレいこう。」

僕はお兄さんに連れられてトイレの個室に入った。



僕「オナニーしたらいい?」

兄「そうだな、量が必要だから俺がしてやるよ。人にしてもらうと多く出るから。」

そう言うとお兄さんは戸惑う僕のジャージを脱がした。

テントを張ったトランクスを握りながら

兄「なんだもう立ってるんか?」

僕「まぁ…」

兄「大丈夫 俺らの周りじゃ当たり前のことするだけだから」

お兄さんはトランクスも脱がしてしまった。



兄「おぉ でけーな!」

僕「そんなに…」

兄「いや マジでけーよ、大学生といい勝負出来るぜ。」

するとだお兄さんが大きな口を開けると僕のチンポをくわえたんだ。



気持ちよさと動揺が同時に襲った。

僕「ちょ…なんで舐めるの?」

腰をひいて逃げようとする僕に

兄「先走りてのが出るんだ。舐めるとすぐ出てきて効率的だから逃げるな、それに気持ちいいだろ?」

お兄さんに説得され、僕は身を委ねた。



便座に座らされ、お兄さんに舐められる自分のチンポを眺めていた。

兄「先走りだ」

お兄さんはチュウチュウと僕のチンポから出る先走りを吸っている。

恥ずかしさ 気持ちよさ そして僕の精子がお兄さんの筋肉になるんだ

と思うと更に興奮してきた。

僕「そろそろ出そう…どうしたらいいの?」

兄「このまま俺の口に。」



お兄さんに言われるまま、僕はそのままイッてしまった。

いままでに味わったことのない快感だった。

チンポがお兄さんの口の中で ビクンビクンっと暴れてるのがわかった。





兄「大量にでたな笑」

僕「恥ずかしいです汗」

兄「それに濃かったよ。おかげでいい筋肉に変わりそうだ」

僕「ならよかったです。」

兄「たかとし君さえ良ければ、これからも君の精子もらえないかな?」

僕「僕のでいいんですか?」

兄「もちろん、濃くて大量だからね」

そう言われ、僕はお兄さんの蛋白質補給源となった。



二回目は数日後だった。

なかば期待しつつ走っていると、

兄「たかとし君!」

お兄さんに呼び止められた。

兄「早速なんだけどお願いしていいかな?」

その言葉にすぐに僕のチンポは反応してしまう。



前回同様にトイレでお兄さんはチンポを舐めてくれた。

兄「走る前に補給したくてね」

そう言いながら僕の精液を飲み干した。



兄「よし走ろうか」

精液を飲んだお兄さんの走りは気のせいか軽く見えた。

しばらく走り、そろそろ終わるかって時だ

兄「たかとし君 まだ出る?練習後の補給お願いしたい」

僕「たぶん…」



再び僕たちはトイレへ。

出したばかりだったのでフニャチンだったが、お兄さんにしゃぶられ

すぐに勃起した。

ふと頭に過ったのはお兄さんの軽やかな走り。

(僕も精液のんだら体力つくかな…)

すっかりお兄さんのことを信じていた僕はそう思った。



僕「僕もお兄さんの精子飲ませてほしい」

一瞬 アッという表情をしたが

兄「もちろんいいよ」とチンポを出した。

お兄さんのチンポをギンギンに勃起していた。

初めて見る大人の勃起チンポを僕はくわえてみた。



お兄さんのチンポからしょっぱい液がどんどん溢れてくる。

兄「たかとし君の為にいっぱい出すよ。」

その瞬間 お兄さんのチンポから大量の精子が口に流れ込んできた。

なんとも言えない 匂いとドロドロに吐き出しかけたけど僕は頑張って飲み干した。



兄「大丈夫?」

僕「うん」

兄「ありがとう、たかとし君も出そうか。」

お兄さんはまだイッてない僕のチンポを再び舐めてくれた。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.