2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆

深夜1時頃、めちゃくちゃ淫乱ケツマンコが疼いてしょうがなかったので、平和の○公園に、ケツに張り型突っ込んで、きつめのT-Back穿いて、ハリ型抜けないようにして、チンポにコックリング2つ付けて、その上からジャージを着て行って来ました。


初め、野球場を一周して人を探していたのですが、誰もいなく、ちょっとがっかりしてベンチに座ってたら、12人と人影が増えてきたので、ラッシュとスプレーを吸い込み、テンションが高くなったところで、ジャージとT-backを脱ぎ、真っ裸でハリ型を使い、ケツマンオナニーをベンチの上して、みんなが集まるのを待っていたら、12人と、合計5人が自分を取り囲んで見てくれていたので、その中の2人がズボンからチンポを出して扱いてたので、ケツのハリ型抜いて、その人のチンポをケツマンコに入れてもらい、もう1人のチンポを口マンでシャブリっていたら、他の人もチンポ出してきたので、手で扱いていたら、口マンの中に発射してもらったので、最後の一滴まで飲み干した瞬間に、ケツマンコに入っているチンポから大量に中出しされ、次々にケツ犯されてました。


多分1時間ぐらいケツマンコされ、ラッシュ・スプレー漬けになり、自分も何度となくトコロテンでイッて、体中に精液まみれになってました。

が、次にケツマンコ使われた相手がめちゃくちゃ太く、ガバガバになったケツマンコでさえきつくて、壊れるんじゃないかってくらい太かったんですが、フィストもできるケツマンコでもきつく感じるチンポなので、相手を見たら、チンポではなく、手を入れていました。

その相手を見た瞬間に、相手がにやつき、「オイルなしでもフィストできるくらい、たっぷり種付けされてるな」って言われ、 S字を抜いて、その先まで入れられてました。


暫くされてると、今度はダブルで俺のケツマンに突っ込んで、抜いての繰り返しをしてました。

突然その人がフィストをやめ、凄く大きいチンポをケツに入れてきたのですが、さすがにガバガバになってるので、チンポでは満足いかないんじゃないかと思っていたら、チンポを入れたまま、ケツに片手を突っ込んで、「ケツマンの中でオナニーは気持ちいいぞ」って、グリグリ俺のケツマンコの中でオナニーし始めたら、その瞬間に、俺のチンポから小便と精液が同時に出てきちゃって、瞬間に気持ちよすぎて失神しました。


気がついた時にも、その人がフィストして、 3人ぐらい見ていたので、見ている人に小便かけてって言って、小便かけてもらいました。ここまで派手にやったのって初めてですが、またされたいです。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.