2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆

夏の殺人的な日差しの中、ハッテン場に向かって歩いた。

このあたりは飲み屋やラーメン屋や雑居ビルが連なるが、この時間はだいたい準備中の看板がかかり、人気は少ない。

しかし、後ろめたさから周囲が気になり、どんどん速足になる。


目的のビルの入口に入る瞬間、緊張からさりげなく後ろを確認しつ、入口にさっと飛び込む。

駅から5分の道のりだが、何度通ってもこの緊張はなくならない。

しかし、体は正直なもので、すでに股間は熱くなっていた。期待でビンビンだ。

しかし、金を払いシャワーを浴びると、熱は冷め冷静になる。

期待は高まるが、期待通りになることはほとんどないことを体は知っている。

体を拭き髪を乾かし、タオルを腰に巻いていざ出陣。想像どおり、人気は少ない。

今日もダメかなと思いながら、ふらふらと歩く。

すれ違う男に視線を送ってみるも、タイプでなかったり、タイプの男には無視されたりで、どうもぱっとしない。


仕方ないのでガラガラの個室で昼寝をして、人が増えるのを待つことにした。

最近残業続きで、今ならいくらでも寝られるだろう。

案の定個室はガラ空きで、ドアは皆空いている。

一番奥の部屋に向かいつつ、個室に視線をやる。

すると奥から3つ目の部屋の中で男が仰向け寝ていた。

暗くて顔はよくわからない。体のシルエットは鍛えているふうではないが、贅肉はなくラインが自然だ。

そして、股間の膨らみに目が行く。凄くタイプだった。

一瞬躊躇うも、深呼吸して個室に入る。男は動かない。

後ろ手でドアを閉める。そして、ベッドの脇に座り込み、男の股間に手を伸ばす。恐る恐る触れてみる。やはりでかい。

撫でまわしても男は動かない。

思い切ってパンツをずらして直接触る。竿はまだ勃っていないがそれでも存在感がある。玉もでかい。

オレの数少ない経験では、玉が小さい男のSEXはつまらない。しかし、この男の玉の大きさは、何かを期待させるものがある。

気付けば、オレの股間は期待で大きく膨らんでいた。

男の体はそこそこ毛深く、胸毛が生えていた。

さらに手を伸ばして胸をまさぐる。

男と目が合う。髪は短く男っぽい雰囲気で、歳は20代半ばぐらいだろうか。男は動かない。

右手を乳首に手を伸ばし。左手で男の竿をしごく。だんだん大きくなってきた。

思わず口に含む。でかい。しかし、口の中でまだまだ膨らむ。必死でしゃぶる。

やがて男が起き上がり、オレも顔を上げる。

男の手が伸びてきてオレを押し倒す。男の手がオレの竿に伸びる。男の手は乱暴なようで、力加減が絶妙で、経験を感じさせる。

男はローションを取り出してオレの竿と穴に垂らして同時に攻めてくる。それだけでもう逝ってしまいそう。

竿への刺激はそのままに、指が増えていき、肛門を押し広げられる。もう男のなすがままだ。


やがて、男の手が止まり、目を向けると男はコンドームの袋を破っていた。

オレも覚悟を決める。コイツにやられたい。

正常位になり、男を待った。 男の竿が少しずつ侵入してきた。でかい。鈍痛が脳を直撃する。歯を食いしばって耐える。

男は一度抜いてローションをまぶし、再度侵入してきた。少しずつ少しずつ入ってくる。

だんだん痛さになれてきたが、脳を直撃する刺激はさらに強くなる。


「入ったぞ」突然男の低い声。「もう少しこのままで」どうにか声を絞り出す。

男の背中に手を伸ばし、男に抱きつく。体が近付く。力いっぱい男を抱きしめる。男の体温が気持ちいい。

やがて、男が動き出した。痛いのか気持ちいいのかわからない。ただ体を貫かれ、衝撃が脳に直接伝わる。

そして、オレの竿は萎える気配がない。男も休む気配がない。もうわけがわからない。

呼吸は乱れ汗は流れ、オレの竿はとめどなく涙を流す。


どのくらい経ったか、男がラストスパートに入る。オレも自分の竿を握りしめ準備に入る。

先に逝ったのはオレだった。思いっきりぶちかまして自分の顔にかかる。

少し遅れて男が立ち上がりコンドームを外しオレの腹に大量にぶちまげる。

二人分のザーメンでオレの腹はベトベトだが、そんなことはどうでもいい。脱力感で動けない。

男はティッシュの箱を引き寄せて自分の竿を拭き、オレの竿を拭き、腹を拭いてくれた。

オレもなんとか起き上がり掃除する。

一通り片付くと二人で横になった。

「歳いくつ?」男がきいてくる。「26です。そっちは?」「一回り違うよ。おっさんでごめんな。」「いや、年上が好きだから。むしろタイプだし」「そりゃよかった」

そう言いながら男が抱きしめてきた。オレは男の股間に手を伸ばし玉を握る。玉の感触を楽しみながら、男の胸で眠った。

// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.