2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
ネットで知り合った人とヤる事になった。夕方、家に行ったら玄関で全裸にされそのまま風呂場で3回浣腸。亀甲縛りで後ろ手に縛られ口枷されて部屋に。そこには他に2人程ガタイでかい男達が。ヤベッっと思ったんだけど縛られてて抵抗できずに、そのままベッドに転がされM字開脚に縛られてベッドに固定された。
3人がかりで全身触られて敢無く勃起したら玉分けて竿は亀頭しか出てないように縛られて目隠しされた。そこから、ケツはロータ入れられた後、張り型でズボズボと責められながら、ローションタップリで亀頭責め、乳首舐められてヨガらされた。
そのうちラッシュ付けたタオルを鼻と口覆うように付けられて、張り型も大きくされて、亀頭責めで全身痙攣しながら頭真っ白になって感じまくりました。でも、チンコ縛られててイカせてはもらえず涙が出てきた。
そしたら、今度は胸、腹、足の付け根に蝋燭を垂らされて責められた。クタクタになった頃、ケツのバイブ抜かれて合ドラ入れられ張り型で栓された。口枷取られて効いてくるまで3人を交代でフェラ奉仕しながら乳首責め。
ケツの奥が熱くなり効き始めた頃に強制ラッシュでトばされて3人から口とケツにチンコ突っ込まれた。その後何回も廻されてしまいました。最後は両手だけ解かれて、張り型でアナル責められながら強制オナニー。笑われながら射精してしまいました。
その後、4人で雑魚寝。僕は手枷足枷されたまま寝かされました。翌日の朝、ケツに突っ込まれて目が覚めた。朝立ちチンコをケツで処理させられた。結局開放されたのはその日の昼過ぎでした。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.