2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺は時々近所の銭湯に行きます。
もちろん普通の銭湯で、ハッテン銭湯ではない。
大抵、年配の客が多く、俺と同年代の客や学生っぽい年下の客は少ない。

先日、俺が銭湯に行った時のこと。
夜10時過ぎ。
やはり客は少なく、年配の客がちらほら…。
俺が脱衣所で服を脱ぎ、ボクサーパンツ1枚の姿でタバコを吸っていた。

タバコを吸い終えようとした時、
珍しく年下の客が脱衣所に入ってきた。身長は俺より少し高いので175cmくらいだと思う。
顔もかなりのイケメンだった。
○○大学のスポーツバッグを持っていた。
その大学生は服を脱ぎ、腰にタオルを巻き、ボクサーパンツを脱いだ。

大学生がシャワーに行ったので、俺も隣でとりあえずシャワーを浴びた。
大学生はタオルを外さなかったので、この時点ではチンポは拝見出来なかった。大学生はシャワーを終えるとマッサージ風呂に入った。
マッサージ風呂…壁の側面から勢い良く水流が出るタイプの風呂。ジェットバスほど水流は強くない。

俺はマッサージ風呂の隣の泡風呂に入って、大学生を時々見ていた。
マッサージ風呂は一度スイッチを押すと数分稼働して、自然に止まる。
大学生は二度目のスイッチを押した。
その時、大学生が立ち上がって、水流を受け始めた。
大学生の上半身は水面から出ていた。
ということは…水流の出ている高さから考えて、大学生のチンポ付近で水流を受けていることになる。
大学生は微妙に体をくねらせて、水流を受けていた。
二度目の稼働が終わると、大学生はマッサージ風呂のふちに座った。
大学生が浴槽から上がる瞬間、一瞬だけ大学生のチンポが見えた。
間違いなく勃起していた!

浴槽のふちに座った大学生はタオルを腰辺りに置いていた。しばらく休憩した後、再び大学生はマッサージ風呂に浸かって、スイッチを押した。
やはり浴槽の中に立ったまま水流をチンポ付近に当てていた。
大学生は微妙に腰を移動させながら、水流をチンポ付近に当てていた。
一番気持ちのいい場所を探しているように見えた。
しばらくして水流が止まった。
大学生はマッサージ風呂から上がった。浴槽から上がると同時に腰にタオルを巻いていたが、タオルが勃起したチンポでテントを張っていた。
大学生はそのまま露天風呂へ行った。
俺も露天風呂に行った。

露天風呂に入ると、大学生は湯船に浸かっていた。
俺も湯船に浸かった。
透明の水面からは大学生の勃起したチンポが少し見えた。
俺は思い切って、大学生に「マッサージ風呂でオナニーしてたでしょ?」と言った。
大学生は黙っていた。
俺は「水流をチンポに当てて…勃起させて、気持ち良かった?」と聞いた。
大学生は「まぁ…ね。」とだけ答えた。俺は「まだ勃起してるよね?ヌかないの?」と聞いた。
大学生は「さすがに最後までは…ね」と答えた。
俺は「まだ勃起してるよね?」と再び聞いた。
大学生は黙ったまま立ち上がって、浴槽のふちに座った。
タオルも巻かずに…。大学生のチンポはそそり立っていた。大学生が「しゃぶって下さいよ…」と突然言った。
おそらく18cm以上はある立派なチンポだった。
俺は黙って、大学生のチンポを握って、ゆっくりしごいた。俺の指が届かないほど太く、ふた握り以上はある長い立派なチンポ!
俺はゆっくり口に含んだ。
本当にデカい!
俺は口に入る部分だけをしゃぶった。
大学生は息遣いが早くなり、俺の口からチンポを引き抜いて、自分で一気にチンポをしごいた。
大学生は露天風呂の浴槽の外の排水口まで行き、射精した。射精の度に大学生のケツの筋肉がピクピク動いていた。
大学生は勃起したチンポから最後の1滴まで絞り出すように丁寧にチンポをしごいていた。
大学生は湯船のお湯で自分の出した液を流していた。
大学生のチンポが半勃ちながらダランと垂れ下がっていた。平常時もデカい!

大学生は会釈をして、洗い場で体を洗っていた。

大学生はさっさと脱衣所で服を着て、帰って行った。

結局、あの大学生がゲイなのかも分からないまま。

身長も高く、筋肉質、年下のイケメンがあの銭湯に来るなんて意外…。
それに、あれほど立派なチンポを持っているイケメンは珍しい。

また会えるといいが…無理だろうな。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.