2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
昨晩、久しぶりに近所の銭湯に行った。俺は24歳のリーマン。
今週は蒸し暑かった日が多かったし、仕事もハードだったので疲れていた。
サウナで汗をかいてサッパリスッキリしようと思い、チャリで銭湯に向かった。深夜1時までの営業なので、俺は23時頃に行った。

脱衣場に入ると、時間が遅いせいか銭湯は空いていた。
俺は服を脱ぎ、タオルで股間だけを隠して浴場に入った。
洗い場には誰も居なくて、手前の低温風呂に年配者が1人だけ入っていた。
俺は奥のジャグジーの寝風呂に入って、体を温めた。
そのあと、ドライサウナ室に入った。
中には、1人だけ先客がいた。
大学生くらいに見える奴だった。
短髪の黒髪で、スリムだけれど適度に筋肉がついた俺的にはソソる体型だった。顔は優しい感じの爽やかで整ったイケメン。(俺的には男らしいシャープな顔がタイプなのだが…)

奴は、サウナ室の上段に座り、タオルで股間を隠さずにテレビを見ていた。
奴のチンポは、暑さのせいかダランと垂れ下がったデカマラだった。
10cmちょいはあるように見えた。(もちろん平常状態)
あれだけのデカマラなのに先っぽまですっぽり皮が被っていた。

俺は奴の向かい側の下段に座っていた。俺は一応、タオルで股間を隠して座った。
しばらくして奴がサウナ室を出て、サウナ室の前の水風呂に入って、またサウナ室に戻ってきた。
奴は同じ位置に座った。

そして奴が話し掛けてきた。

(会話は正確では無いかもしれない。大体のニュアンスは合っているように書きます)

奴『ずっと入ってて暑くないんですか?』
俺『いや、暑いよ!もう汗だくだよ。』
奴『水風呂、気持ちいいっすよ!』
俺『それは最後に取っておくよ。今は出来るだけ汗を流したいからね。』
奴『僕はサウナと水風呂を交互に入らないと我慢出来ないな~。』
俺『そっか。君は大学生?』
奴『えっ?高校っすよ!』
俺『そっか。いいガタイしているね。何か部活してる?』
奴『はい。サッカー部です。』
俺『へぇ~。』
奴『お兄さんは?』
俺『俺は働いているから最近はジムに行っているくらいだよ。』
奴『ジムかぁ~。大人っすね。』
俺『何だそれ?(笑)』
奴『いや、意味なく言ってみただけっす。』
俺『…』

俺は股間に置いていたタオルで顔の汗を拭いた。

奴『あっ、お兄さん…やっぱり、ムケてるんすね?』
俺『あぁ~コレ?まぁね…』
奴『僕のはまだなんすよね…』
俺『みたいだね…。でも手でムケるだろ?』
奴『はい…』
俺『じゃ、大丈夫だよ。問題なし。』
奴『そうかな…?気になって…』
俺『高校生なら皆、気になるよな。でも君のは俺のより大きいし、自信持てよ~。』
奴『お兄さんのも大きいじゃないですか~。ムケてて大人って感じっす。』
俺『サンキュ。』

俺は暑くなって水風呂へ入った。

サッパリしたあと、洗い場に行った。
髪の毛を洗っていると、奴が隣の椅子に座った。

洗顔料で顔を洗っていると、
奴『僕にも貸してくれませんか?』

その後、体を洗った。
冗談っぽく、
俺『ちゃんと皮を剥いて洗った方がいいぞぉ~!』
奴『いつも洗ってますよ~。でも皮を剥くと反応しちゃうんですよ。』
俺『いつも被っているから、剥くと敏感になるんだよ。』

奴はボディソープを手で泡立てて、洗っていた。

俺『反応した?』
奴『はい。少しかな。』

俺は思い切って奴のチンポを覗き込んだ。
確かにサウナ室で見たチンポより更にデカくなっていた。
しかし半勃ちだった。
俺『本当に反応しているんだ…。でも高校生なのに本当にデカいね…』
奴『お兄さんの方がうらやましい。ムケてるから。』
俺『君のも完全に勃つと自然にムケるだろ?』
奴『はい…ムケますよ~』

奴が泡の付いた手で自分のチンポを軽くしごき始めた。
あっという間に勃起して、
奴『こんな感じっす。ムケてるでしょ?』
俺『おぉ、ムケてるな。いや、しかし、デカいな~』

奴のチンポはマジでデカマラだった。
長さも太さもゲイにとっては理想的なボリュームだった。

俺『男前のチンポだな~。凄いな。』
奴『そっすかね。お兄さんも立派ですね。』

俺のチンポもすっかり勃起していた。
奴の指摘に焦ったが、今更隠しても不自然なので、勃起したまま話した。

奴『お兄さんのような大人でもシコったりします?』
俺『はぁ?あぁ~たまにするよ。君は毎日だろ?』
奴『はぁ~。ほぼ毎日かな。』
俺『高校生ならそれが普通だよ。っていうか、俺もだけど、君も勃ちっ放しだな~。』
奴『ですね…。』
俺『しかし、君のチンポは本当にデカいな~。』
奴『もういいですって!大きさのことは…』
俺『ちょっと握らせてくれない?どんな感じか。』
奴『マジすか?まぁいいですけど。』

俺は奴のデカマラを握った。
俺『おぉ、デカいな~。自分のチンポを握った時の感覚と違うよ~。』
奴『そうすか。僕もいいですか?』

信じられない言葉だった。

奴は軽く俺のチンポを握った。
奴『あぁ…確かに違うかも。』

奴はすぐに手を離した。残念。

それ以上は出来なかったが、
ノンケ高校生のデカマラ、勃起状態を見れたことがラッキーだった。

微かな期待を持って、また銭湯に行ってみようと思っている。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.