2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
名古屋今池の映画館に行ってきました。
最前列の真ん中の席が空いていたので、座って5分もしないうちに両隣におじさんが座り乳首、股関を責めてきます。
敏感な乳首を弄られ喘いでいると、「コッチも虐められたいんだろ!」とアナルを触わられ、ズボンもパンツも脱がされスクリーンの明かりに照らされて下半身が丸見え状態。
左側の方が、バックからゴム手袋とオイルを取り出し、僕の左足を肩に掛けさせ、アナルにオイルを塗り込んできます。右足は右隣のおじさんに抱えられ、開脚状態。恥ずかしいのに感じてしまいました…
「たっぷり苛めて腕突っ込んでやるからな!」と言われ黙っていると「お願いします!いっぱい苛めて下さいだろ」と言われ、復唱させられました。
指がアナルの中に入ってきて、徐々に本数を増やされます。気持ちよさに自然に喘ぎ声がでてしまいますが、5本目が入ったところから喘ぎ声から呻き声にかわりました。
力を抜くように言われますが、無意識に締め付けてしまい「お願いします!キツイので一度抜いてください」と懇願し、息を整えます。オイルが追加され「つぎは入れるぞ!」と再度指が入ってきました。宣言通り無理にでも入れようとしている感じで手が押し込まれてきます。「痛い!」「ウゥ~」しか言えずただ、痛みに耐えるだけでした…すると、ズボッ!と音がしたような感じがすると腕がスッポリとアナルに。
余りの圧迫感、痛みに呻いていると深呼吸するよう言われ必死に呼吸を整えました。
中で腕をグリグリされたり、突かれたりすると今まで味わったことがない程の快感が!
休憩しようと一度抜かれましたがあの快感をまた、味わいたく「もう一度入れて下さい!」とお願いしていました。「淫乱なやつだ!ケツに腕ぶち込まれて感じてるのか」と再度腕が押し込まれます。先程よりも激しく責められ喘ぎ声か呻き声かわからない声をあげ感じまくっていると、「沢山の人がお前のやらしい姿を見ているぞ!」と言われ周りを見ると360度至る所から覗き込むように見ていました。急に恥ずかしくなりましたが気持ちよさには勝てず鳴き声をあげドライにたっしました。腕を抜かれた時はアナルがガバガバに広がり、とてつもない疲労感が…そして、少し出血もしたようです…ティッシュでお尻を拭いてもらい、「腸が傷ついているから今日はもう使わないように!分かったな!」と言われ乳首を摘ままれおじさんは、「次もしてやるからな!」と言い席を離れました。
ズボン、パンツを履きたいのに中々動けず、ようやく身なりを整え、膝がガクガクしながらも何とかフロアーへ出て、休憩しようとトイレ横の皆がタバコを吸っている【ホントはダメみたいですが…】ところまで行くと、「いっぱいイジメられたね。気持ち良かったの?」と1人のおじさんが股間を触ってきました。
おじさんは、ズボンから堅くなったチンポを出すと「舐めて!」と言ってきます。立っているのが辛く早くしゃがみこみたかったので、しゃぶることにしました。
何人か見ていましたが、休憩したい一心で早くイカせようとフェラしていると、若めの男性?(40代?)が近づいてきて目の前にギンギンに勃起したチンポ出し「しゃぶれ!」と一言。目の前の2本のチンポを交互に舐めます。
すると、若めの男性が頭を掴み一気に喉奥まで突っ込んできました。苦しくて引き抜きたいのに掴まれているため抜けません…ゴボッ、オェ、しか言えず涙が出てきます。
限界と思ったとき、店員がタバコを注意しにきてくれた為、男性はその場を離れて行きます。
やっと休めると思ったのもつかの間、男性がまた戻ってきて、再度イラマ開始。
オナホ代わりにガンガンに口マンを突かれ、涙を流して早くイッテくれるのを待つしかありませんでした。
すると、急に口からチンポを抜き身なりを整えだします。もう飽きたのかな?と思っていると「トイレ行くぞ」と言い連れて行かれました。
トイレに入り、しゃぶろうとしゃがみこむと男性の手にはゴムが…「入れるの?」と聞くと「犯してやるから壁に手をついてケツ突き出せよ!」と言われズボンとパンツを下ろしお尻を突き出しました。
男性は一気に奥まで突っ込んできます。いきなりだったため「ウグ!」と声が。その後は腰をガッチリ掴まれガンガンに掘る男性。乱暴に犯されているのに身体は正直でアンアン声をあげ感じていると「イクぞ!」と言いお尻に大量の精子をかけられました。
「あっ!紙無いや。ゴメンネ」と言い残し男性は満足したようでトイレを出て行きましたが、自分はこのままでは出ることも出来ないため、恥ずかしいけどトイレにきたかたに精子がかかったケツを出したままティッシュを貰えませんか?とお願いするしかありません。
1人のおじさんかくれたティッシュでお尻の精子を拭き取っていると、最初にフェラしていたおじさんが「大丈夫か?」と言いながら濡れティッシュを出し一緒に拭いてくれました。おじさんの優しさと、先程フェラの途中だったこともあり、「お礼に口でもお尻でも好きに使って下さい。」と言うと、おじさんは「いっぱい責められて疲れてるんだろ。今度会った時でいいから、今日はこのまま帰りな。ここにいるとまた、犯されちゃうよ!」と言い出口付近まで見送ってくれました。
僕は「ありがとうございます。今度会った時は奉仕しますので好きに使って下さい。」と伝え映画館を後にしました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.