2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
某掲示板で全裸で複数でやりませんか?って書き込みがあった。
ちょっと怖さもあったけど怖いもの見たさと遣りたい気持ちが抑えられなくて現地に向かった。

現地に着くとすでに車が3~4台、全ての運転席に人が乗っている。
しばらく様子をうかがっていたが、動きがない。
掲示板を再確認するとこれから全裸で車から降りませんか?
との書き込みが…。

その数分後、自分から一番近くの車の運転手が上半身の服を脱いでいるのが見えた。よし!きたか!と思って私もシャツを脱ぎ、ズボンとパンツも脱いで全裸になり準備万端でその時を待った。
3分ぐらい経過したあと、自分から少し離れたところに止まっていた車のドアがゆっくりと開き、中から30代半ばぐらいのちょいポチャ体型の男が全裸で現れた。その直後に全ての車から全裸の男が現れた。
全部で4人、ジムで鍛えてる感じの30代が1人、40代普通体型が2人。
裸の男たちは足早に橋の下に集まり、それぞれチンポや乳首をいじり合いはじめた、自分もチンポを扱かれすぐにフル勃起状態。
スイッチが入ってしまった。
隣にいたガチムチ君のチンポを扱き、乳首をコリコリといじると気持ちよさそうに表情を崩していた。

ガチムチ君の表情を見てたまらなくキスがしたくなり、彼の顔を自分の方へ引き寄せ唇にキスをした。舌を絡め合いお互いの唾液を交換するようにねっとりと、その最中でもチンポは違う人にしゃぶられていた。
そして、私は彼の背後にまわり乳首をいじりながら、素股にチンポを出し入れしようとチンポをケツに押し当てた。すると彼は体をかがめて両手でケツの穴を広げ突き出してきた。ほかの男のチンポを咥えながら私にケツを突き出している光景に興奮も最高潮に!

アナルにぶすりと突き刺しました。
彼は「アッ!、ウッ!」と声を上げながら私のチンポを受け入れてくれました。それからはすぐにイってしまわない様に大きなストロークでゆっくり腰を振り彼のアナルを堪能しました。

後ろから乳首をいじられ、知らない男とベロベロとキスをしながら、ケツを突きそんな状況数分間続き、そろそろイキそうになったので「出すぞ!どこに出されたい?」と言うと、彼はケツからチンポを抜いて、振り返りチンポを咥え激しくフェラチオを始めた。絶頂が近づいていた私は我慢できずに彼の口の中に精子をぶちまけた。
彼は口から精子を垂らしながら、また他の男のチンポを咥えてフェラチオをやり続け、それを脇で見ていた違う男から肩口に精子をぶっかけられていた。
最後は自分で扱いて濃厚な精子を地面にぶちまけ、男達は何も言わずにその場を離れていった。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.