2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
O君とのその後の話です。


初めてのエッチした2日後にO君からメールが来た。内容は俺とのエッチが忘れなれなくいたるときいたる場所でオナニーしてるとのことだった。次の日なんかは授業を抜け出して女をつかまえて学校裏でイラマチオさせでゲロ吐かせたり、そのまま中出ししまくったそうだ。また女を犯したその日の夜はたまたま会ったもと彼女と車のシートが精液まみれになるまでカーセックスしまくったらしい。相変わらずO君の性欲凄まじそうだった。しかしどうしても満足できず俺を犯したいとのことだった。俺は興奮してその光景を想像してオナニーしてしまった。

いつ会うのかと訪ねるとさっそく明日にでも会いたいらしい。俺も会いたかったがどうしても行かなくてはならない用事があると返事するとO君はその場所まで行くから少しでもいいから犯させろとの返事がきた。俺もヤりたかったのでなんとか一時間ほど会う時間つくりO君と会うことになった。
場所はあるデパートの屋上だった。指定した時間にその場所に行くとすでにO君はビンビンに勃起させた状態で待っていた。

O「おせぇよ!!汁出まくりだよ。俺もう我慢できねぇ!!」

そういうとトイレ近くの自販機の影に連れ込まれ早速俺の口にガチガチのチンコをねじり込んできた。ですぐさま激しいピストン運動が始まった。

O「やっぱりお前の口マンコが最高だぜ!!俺のチンコ美味いか?おらっ、もっとよだれ垂らせよ!!喉奥絞めろよ!!おらおらおらおら!!」

いきなり激しい犯され方に俺はトランクスの中でトコロテンで射精してしまった。

O「おらおらおらおら!!マジで最高だぜ!!超たまんねぇ!!超気持ちよすぎ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!そろそろ一発目イくぜ!!おらっ!!うおっ!!うおっ!!」

玉までが口に入るほど一気に喉奥まで凄まじい勢いで俺の口に大量に中で射精した(1発目)。しかしこれで終わるわけがなく激しいピストン運動を続けて俺の口を犯し続けた。飲み込む間もないので口からは大量の精子がダラダラと流れ出した。

O「せっかくの俺のザーメンこぼすんじゃねぇよ!!おらおら、もっともっと舌使え!!頭動かせよ!!」

俺は早々と吐いてしまった。しかしO君は構わず突きまくった。

O「うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!超ヤべぇ!!マジ最高だぜ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!もう一発ぶっぱなしてやる!!うおっ!!種付けっ!!うっ!!うっ!!」

再びO君は喉奥に激しくぶっぱなした(2発目)。

O君はまだまだという感じで、俺の唾液とO君の精液でまみれたそのチンコはへそにびったりとくっついた。そしてチンコの先からはダラダラと残りの精液を垂れ流していた。その場所と言えばやはり俺の口からあふれ出たよだれとO君の精液混じった大量の嘔吐物であふれかえっていた。

O「休んでんじゃねぇよ!!次はケツ穴掘らせろよ!!」

O君は俺ズボンとトランクスを脱がし、辺りのその嘔吐物を手で集め俺のアナルに塗り込んでいった。

O「早くケツ穴広げろ!!四つん這いになってケツ突き出せ!!」

俺は自ら両手でアナルを広げて突き出すとO君はドロドロでガチガチのチンコを一気に根元まで突っ込んだ。大量に塗り込まれた嘔吐物がぶりゅっぶりゅっと音たてながら噴き出した。

O「超たまんねぇ!!超たまんねぇ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!お前のケツ穴ヤバすぎるぜ!!激ヤバだぜ!!今から連続中出しだ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!」

O君はついに完全に錯乱状態になった。狂ったように俺のアナルを犯しまくった。支えていた自販機も激しく揺れた。俺は早くも失神そうになったがなんとか耐え続けた。
O「うおぉぉぉぉぉぉっ!!おりゃおりゃおりゃおりゃっ!!おぉぉ!!ヤべぇ!!ヤべぇ!!ヤべぇ!!おぉぉ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!」

激しい。マジで激しい。

O「イくぜっ!!うっ!!おぉぉ!!うぉっ!!うぉっ!!…」

O君は俺の直腸の奥で激しく大量の精子を撒き散らした(3発目)。しかし狂ったO君は止まらない。ぶりっぶりゅっぶりゅっと音をたてながら俺のアナルから色々なものが吹き出す。

O「うぉぉぉぉぉっ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!ケツ穴最高!!超たまんねぇ!!うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃ!!」

O君はそれから短時間のうちに4連発中出しした(4、5、6発目)。今日のO君のこの間よりも大量の精子を出しているような気がした。O君がようやくチンコを引き抜くと5回分の精子がケツ汁と混ざって勢いよく噴き出した。O君はそれを口で受けとめてくちゃくちゃと少し味わった後俺の口に流し込んできた。

O「うめぇだろ?お前のケツ汁が混ざった俺のザーメン最高だろ?」

そういいながらO君はチンコをシゴきもうあっという間に一発射精した(7発目)。O君の精子が自販機にベチャッベチャッと降りかかった。そしてO君もやっと落ち着いた。
でこの時はもうすでに一時間が経過していた。俺とO君はさっさとチンコをしまいこんでデパートの屋上を後にした。

やっぱりO君はすげぇ。たった一時間の間にたてつづけに7回も射精出来るなんてマジですげぇ。
そしてまた近いうちに会う約束をしました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.