2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺の大学の後輩に一人めっちゃカワイイ子が居るんです。 ちょっと小柄なのに、女の子からもモテる感じの奴です。 しかも、俺と同じサークルなんです。 この前サークルの飲み会をした時も、女の子からめっちゃモテてたのに どの女の子にも興味が無い感じでした。

飲み会も終わりに近づくと、すっかり酔いつぶれてました。 そこで俺は、「俺んち近いから泊まる?」って言うと「一緒に寝る~!」って 抱きついてきました。

皆は「ホモかよ」って笑ってましたが、俺は抱きつかれてちょっと興奮。 肩にかついで、家まで連れていくとこに。 駅から帰る途中、「おしっこしたいです」って言ってきたんで、 家まで我慢できるか聞いたんです。

そしたら、我慢できないって言うんで、ちょっと回り道して近くの公園のトイレにいきました。 そこは、ちょっとした発展公園なんですが、あまり盛んじゃないので、誰も 居ないだろうと思って、公園内のトイレに連れていったんです。 彼を肩に担いだまま、小便器の前に・・。

このまま小便したらチンコ丸見え。 でも、既にゲイっぽい先客が小便器の前に・・。30代後半くらいの奴でした。

彼はというと、酔っ払ってるから、なかなかベルトとチャックを下ろせない様子。 「もれちゃう~」って言うんで、「手伝ってやろうか?」って言うと、 陽気に「お願いします」って言ってきました。 30代男は、洗面台の前に移動。

洗面台の横に小便器があり、しかも仕切りが低いから、そいつから丸見えでした。 深夜にもかかわらず髪を鏡で直すふりをしながら、こちらをチラチラ観察。 俺は彼のジーパンのチャックをおろすことに。 もうこの時点で俺はドキドキで勃起しまくり・・。 いざチャックを下ろして、指をチャックの中へ。

ボクサーブリーフを指でまさぐるとすぐチンコがわかりました。 ムニュムニュした感触がすごいやらしく、横向きになってました。 でも、ローライズジーンズだからやっぱりベルトを下ろさないと、チンコが出せない。

ベルトをはずし、ズボンをおろすと、体に似合わないたくましいモッコリ。 横の男もガン見。 俺はそのまま、パンツを下ろしてチンコを出しました。 そして、デロンって出てきたのは相当なデカマラ。しかもズル剥け。 小柄でカワイイから余計にでかく見える。

俺は彼のチンコを手のひらで握って小便するのを支えました。 やわらかくて暖かい。 でも、ずっしり重量感のあるいいチンポ。 横の男もうらやましそうに見てました。 酔ってるからなかなか小便が終わらず、ずっと見放題。

ようやく終わると、ブルブル振ってあげました。 でかいから四方八方にチンコがユサユサ。 もっと見たかったけど、男が居たから素直にズボンをはかせて、 家にお持ち帰りしました。

家に着くと、とりあえずベッドに横にさせました。 でもジーパンのままだと窮屈そうだし、下心もあり、 「ジーパン脱いだら?」って聞いても既にスースー爆睡。 身体をゆすっても気持ちよさそうに寝たまま。

ジーパンの上からチンコを揉んでも起きない。 そんな無防備な彼にもう俺も勃起。 ベルトをはずし脱がそうとしても、寝てる人のズボンを脱がすのは結構大変、、

でも、チャックを開けて前を開けると、モッコリボクサー。 そっと手を当てるとさっきしまったチンコが左横を向いて収まってました。 やっとの事ズボンを全部脱がすと、すね毛も薄くてきれいな足。 我慢できずに、パンツの上からチンコを出してみました。 すると、さっきトイレで握ったデカマラがデロンと彼の太ももに乗っかりました。

しゃぶり好きな俺にはたまんないチンポ。 俺はたまらず口にズッポリ。 まだふにゃチンなのに、口の中がいっぱいな程でかい。。 前から狙ってた奴のチンコをしゃぶってると思うともう興奮しまくり。 寝てるからなかなか勃起しないけど、ふにゃチンをずっとしゃぶるのもエロイ。

すると、さっきまで寝息たてながら寝ていたのに「う~ん」と声が聞こえました。 ねぼけてるのか?と思って一旦やめましたが、またすぐ動かなくなりました。

でも寝息が聞こえないから起きてるのか?って思ったけど、 とりあえず亀頭を軽くなめてみても抵抗も動きもしなかったから、 再び口の中へ。 2~3回口の中で上下にしごくと、今度はムクムクと一気に勃起したんです。 勃起するとまじでデカチン!

もう起きてるか寝てるか関係なく、ジュポジュポ大きな音を立てながら しゃぶりまくりました。 このまま射精するかな?と思い、亀頭をペロペロしながら、チンコを手でしごくと更に一回りチンコが大きくなったかと思うと、いきなり口の中に射精しました。

喉の奥にめがけて精液がとんでくるくらい勢いよく、しかも大量。 イッた後、パンツだけをはかせて俺も寝ようと彼の横に。 寝顔を見ると無邪気でカワイイ。 こんな子のチンコをしゃぶったと思うとまた興奮。

すると彼は仰向けからこっちを向いて横向きに寝返ったんです。 もうかわいくて、腕まくらをするように抱きついちゃいました。 そのまま気づくと俺も寝てました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.