2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
掲示板で知り合った28歳の人と多摩の某公園で待ち合わせをしました。「いやらしいパンツで来て一番奥のトイレの個室でパンツ1枚で待ってろ」と言われたので俺はTバックで行きトイレの個室で服を脱ぎTバックだけで待ってました。もちろんビンビンでTバックの食い込みでケツも疼いていました。

しばらくするとノックがありカギを開けるとイケメンで背の高いジャージ姿のスポーツマン系の奴が立っていました。そして個室に入るなりすぐにジャージを脱ぎだしました。ジャージの下は全裸で胸筋、腹筋が凄く肩幅が広く俺は最高に興奮していました。下のジャージを脱ぐと競パンでした。モッコリが凄くて俺はたまらず顔を近付けてしまいました。

奴は俺の頭を掴み競パンからはみ出そうなモッコリを俺の顔全体にこすりつけてきました。俺は舐め回しました。生で舐めたくて競パンを下ろし食い付きました。奴は俺の頭をさらに強く掴みのどの奥まで容赦なく突っ込んできました。それがしばらく続いて今度は俺のケツをいじり始めました。奴はハリガタを持ってきたらしくそれを使い俺のケツをいじくり回して楽しんでいました。

ぐちょぐちょになった俺のケツは奴の硬くて反り返ってるものをほしくてほしくて疼きまくってました。そして奴は「こっち来いよ」と言い個室から出てトイレの洗面台の前に俺を連れて行きバックからブチ込んできました。奴の激しい腰使いで肌と肌がぶつかり合う音が静かなトイレに響いてすごくいやらしくて興奮しました。洗面台の鏡には汗だくになりながら腰を振っている姿が映っていました。

ラッシュを吸いお互い最高にエロになっていました。奴の腰は弱まることはなく30分が経過しても高速に腰を振りまくっていました。しばらくして奴は「体位変えようぜ」言い俺を抱っこして「しっかりつかまってろよ」と言うと奴は俺のケツにまた入れてきました。初めてする駅弁で気持ち良くて力が抜け振り落とされないようにしっかり奴につかまりました。

奴は容赦なく俺のケツを鷲掴みしてグイグイ奥まで突っ込んできます。奴は俺の耳元で「いいケツだぜ。」と言いさらに奥へと突いてきて俺は気持ち良すぎてたまらなかったです。俺は何回ところてんしていたかわからなかったです。奴は駅弁のまま俺の中に出しました。その後もビンビンでまたバックでかき回されました。

結局、俺は奴の家に持ち帰りされ、続きは奴の家ですることになりました 。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.