2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
高3の夏。友達の家で宿題をしてた時です。
友達と三人でやってたんですが、クーラーが無く扇風機で何とかやり過ごしてたんですが、なかなかはかどらず暑さに参ってた時に、友達のSが「ここ暑いからもう下着になるわ」といってタンクトップとGパンを脱ぎだしたんです。
彼は野球部でかなり鍛えてたので引き締まってるし、日焼けしていて、かなりかっこいいと評判だったのでトランクスでも十分いけてました。

もう一人のKもテニス部で日焼けしているかっこいい子でSが「かなり涼しい~」というのを聞いて「俺も」といってボクサートランクス一枚になったのですが、俺の股間はかなりやばい状態で俺は脱げませんでした。
「なんでお前脱がねーの?お前も脱げよー」といわれた時はあせりました。「俺はいいよ」といっても「お前だけが服着てたら恥ずかしいじゃん。」とかいいながら脱がせてこようとしたのです。
必死に勃起してるのがばれないようにしてたんですが2対1なのですぐにばれてしまいました。
「お前勃ってんの?」とSに言われたときは恥ずかしくって下を向いてたのでどういうことを二人が話してたのか分かりませんが・・「確認してやる」とKがいきなり服を脱がしてきたんです。
Kに後ろから押さえ込まれSに脱がされると、余計に興奮してしまって下着まで先走りでぬらしてしまいました。

ばれた瞬間Sが「お前ホモかよ!俺らが相手しようか」と言ってきて終えの下着を脱がしたんです。口では「違う」といったんですが見られることで極限まで興奮して新しい先走りをこぼしてしまいました。

二人とも「こいつマジでホモじゃん。」とか「すげーびんびん!ぬるぬるじゃん」とかいうので恥ずかしさと快感で気が狂いそうでした。もちろん精液は新たにこぼれてました。
「おい。マジで相手してやろうぜ。こいつももうイきたいみたいだし。」とSがいったのを合図に二人ともトランクスを脱ぎました。半勃ちぐらいだったのに二人のはでかくて俺はさらに股間をぬらしていました。
「お前も十分やる気じゃん。」というSが「銜えてみろよ」というので初めてペニスを銜えました。
いつも本とかビデオで見てたようにやると「彼女より上手いぜ」とSがいい、かなり大きくなったペニスを口に思い切りぶち込んでくるともう無我夢中で銜えました。

「俺にもやらせろ」とKがいうので二人を両脇に立たせて交互に銜えました。先走りが出てきた二人のペニスで顔をぐりぐりされた時いきそうでした。
「アナル開発しようぜ」とKにいわれ「それだけはいやだ」というと「イかせてやんねーぞ。さっさと四つんばいになれよ」といわれました。
もうイきたくてしかたなかった俺は言うとおりに四つんばいになりました。
Kが俺のアナルを舐めたり指を突っ込んでる間にSのそりかえったギンギン状態のペニスをフェラしていました。もういいだろといってKがコンドームをつけた巨根をねじ込んできた時には「痛い!やめて!」など半狂乱状態で泣き叫んだのですがSのを口に押し込まれKに奥まで入れられました。
痛くてもういやだと思っていたんですが、だんだん気持ちよくなって、いつの間にか俺のペニスはまた精液をこぼし始めていました。
Kが「初めてはキツイな」といいながら射精すると「はえーな」とか笑いながらSが突っ込んできました。もう痛くないだろうと思っていたのですがクラスで一番でかいといわれていたぐらいで、またとてつもなく痛かったです。
慣れるのは早くてKと69の状態でSにほられました。
後ろからつかれた上にフェラされて我慢させられ続けていたおれはあっけなくイきました。
その時の快感は今でも忘れられません。Sが「俺もイク!!!」といって背中に出したのはその直後でした。もうへとへとだったのですが二人は全然平気そうで「もう1回やろうぜ」といいながらそのままやり始めました。

結局あの日は二人は3回ずつ出しましたが俺は何回もイきました。2ラウンド目からは我慢させられることなく二人に積極的にイかされたので数え切れませんでした。
その後から二人とは呼び出されるたびにSEXしていましたが、別々に呼び出されて3Pはありませんでした。道具とかハードになっていったけど。
あの時の快感は今でも忘れられずまた3Pをやりたいと思っています。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.