2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
私が20歳の時のことなのですが、いつもの発展トイレの個室に行きました。
その壁には一面にSEXの相手を求めている書き込みがあるんです。
これまでにも書き込みなどを行って、その書き込みを見て誰かが興奮しているかもしれない、ということを想像しながらオナニーをしていました。
そして壁にぶっかけていたんです。
私はイラストを書くのが上手なので、男性同士がアナルセックスをしている絵などを書いていつもそれを見て興奮していました。
その発展トイレで初めてSEXをしたのは、そのトイレに私の知り合いが入っていくのを見た時です。
たまたま見かけたので、正直びっくりしていました。
こっそり発展トイレの中を見てみると、知り合いが個室の中でスゴイ声で喘いでいるんですよ。
そこで、その個室を下から見てみると、足は一人分しかないんですよ。
つまり、この知り合いは個室で一人でアンアン喘いでいるということなんです。
これには正直驚きましたが、そのまま私も個室に入ることにしました。
ノックをするとかなり驚いていたのですが、同時に私だと気づいた瞬間に怒りはじめたんです。
これには相当驚きましたよ。
でも、ギンギンに勃起しているチンポを私が舐めてみると、彼は激しく感じ始めました。
「気持ちいい?どんな感じ?」
彼「あああっ!気持ちいいよ。もっと吸って!もっと扱いてくれ!!」
そう言われればもう我慢できませんよね。
ガンガン責めまくってやりましたよ。
そのまま彼のチンポをガンガン刺激しているとかなり感じていました。
1発抜いてやると、ヘトヘトになって彼は便器に座りました。
もちろん次は私のターンです。
彼の足を思い切り持ち上げて、そのまま彼のアナルにチンポをぶち込みました。
彼「あああっ!?なにやってんだよ!!」
「だまっとけよ。」
めちゃくちゃ冷静に彼の動きを制すると大人しくしていました。
かなり大人しいので思い切ってチンポをガンガン突いてやりましたよ。
「ああっ!あああっ!イクってば」
そんな言葉も無視しまくって最後はアナルの奥に全部出してやりました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.