2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺、中学の時はヤンキー先輩たちとつるんでいて、その関係で女とのセックスは中1で経験済みだった。
そんな先輩達の中で俺の事を可愛がってくれてたのが拓也先輩。
良く2人でエロ話で盛り上がったり、一緒にAV見たりしてた。

ある日、拓也先輩の知り合いの女と3Pする事になった。
拓也先輩のチンポは見た事あったけど、勃起時を見るのは初めてだった。
2人で女を愛撫し、交互にフェラをさせたりしたのに、先に先輩から正常位でマンコに挿入。
先輩のズル剥けで16cmのチンポが、マンコから出たり入ったりするのを見て、すげ~興奮した。
その後、四つん這いの体勢にして先輩かバックから挿入し、俺は女の口に突っ込む。
俺は先輩のチンポを見てて、すぐにでもイキそうになった。

ふと先輩の顔を見たら、俺の顔をジッと見ているではないか!
俺が先輩のチンポを凝視してたのがバレたか?と思ったが、そのうち別にそんな事どうでも良くなった。
そのうち先輩の顔が近付いてきたので、俺も顔を近付けたら、先輩の唇が俺の唇に重なった。
女を挟んで濃厚なキス。
その直後、先輩は女のマンコから抜いて、女の背中に射精した。
俺はなんとかイクのを堪えられた。

先輩をポジションを交換して、俺がバックから女のマンコへ挿入。
先輩は萎えてもズル剥けなチンポを女の口に突っ込んでいた。

先輩はマンコに入れると激しく腰を振るけど、俺は強弱を時々つけつつ、結構ゆっくりやる方。
だからイクのも時間が掛かるんだけど、先輩が女の口からチンポを抜くと俺の後ろに廻ってきて密着する。
そのまま先輩が腰を振ると、俺の腰も動き、チンポが奥に差し込まれる。
さらに先輩は両手で俺の乳首を弄り出す。
これがすっげ~気持ちいい!
先輩が激しく腰を振るから、俺も激しく腰を振る事になる。
それプラス乳首の刺激で、すぐに絶頂に↑↑↑
先輩が出した精液の上に、俺も射精した。

女がシャワーを浴びている間、俺と先輩はずっとキスしてた。

この経験が、俺が男に走ったキッカケではない。
でもこの後も、何度も先輩とは絡んだんだけどね。
その話はまたのちほど。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.