2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
1年前にヒデマサと行ったハッテン公園にシンゴと行った。
俺もそうだが、シンゴも変態だと思う。野外や、他人が見ている前で、何の躊躇もなくチンポを露出させる。だからきっとハッテン公園なんかは好きだろうと思っていた。
その日はシンゴんちに泊まる事にして、公園の近くまでチャリで移動し、チャリを隠してから公園まで歩いて行った。
前回同様、アスレチックがある林の中に入る。瞬間、数人の視線を感じ、さらにこっちに向かって移動してくる人の気配も感じた。
少し歩いた所にあったベンチに腰掛けると、俺の前にシンゴがしゃがみ込む。腰を少し上げると、穿いていたハーパンを脱がしてくる。ハーパンの下には何も穿いていない。シンゴも同じ格好だ。さらにシンゴは前もってアナルを解していて、ローションも仕込んでいる。
俺のチンポはすでにフル勃起。シンゴはそれをパクリを咥え、頭を上下に動かす。
すると至近距離に3~4人の男達が近寄ってきた。
1人は俺の後ろに回って着ていたTシャツを脱がし乳首を指で弾いてくる。
別の男はシンゴのTシャツを脱がせて同じように乳首を刺激している。
あとの男は俺らの行為を見ながら、勃起したチンポを露出させてシコシコしている。
しばらくして俺はシンゴを立たせ、近くにある木に手を付かせてこっちにケツを突き出すような格好にさせると、そのまま一気にチンポを突っ込む。
いきなりの行為に男達は一瞬驚いたようだったが、再び俺の後ろから乳首を刺激してきたり、シンゴのチンポをシゴいたりしてきた。
シンゴがふいに、「イッちゃう」と言ったかと思うと、急にアナルが絞まる。アナルの絞まりで挿入がし難くなり、無理矢理突っ込んだり抜いたりをしていたが、あまりにもキツイ締め付けに、俺も昇り詰めてしまい、奥に突っ込んだ瞬間、ドバッと出してしまった。
俺はチンポをシンゴのアナルに入れたまま、息を整える。しばらくすると周囲にいた男達が離れて行く。
後ろからシンゴを抱きしめて上半身を起こすと、チンポがズルッと抜けた。
脱がされたTシャツを着て、ハーパンも穿いて公園を後にすると、後ろから誰かが付いてきたが、途中でチャリを拾ってダッシュで逃げた。
家に帰ってきたら、シンゴはアナルから俺の精液を出していた。
その姿を見て欲情した俺は、またシンゴのアナルにフル勃起したチンポを突っ込んでしまった。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.