2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
夏休みが終わっても相変わらずシンゴ(同級生でヤリ友)やヒデマサとはエロい関係を続けていた。
でもこういう行為をしているのは、どうやら俺達だけじゃなかったみたい。
放課後、遊び半分で卓球部で試合をし、いい加減帰ろうと思い、荷物を取りに教室まで続く廊下を歩いていた時の話。
1年の教室の前を歩いていて、確か2組だったかな?男2人がまだ教室に残っていたんだけど、なんか雰囲気が怪しくて、少し覗いていた。
2人とも名前とかは分からないけど、片方はヒデマサと同じハンドボール部のヤツらしくユニホーム姿で、もう片方は普通に制服姿だった。
位置関係は、ユニのヤツは机に座って足を前に伸ばしている状態。制服のヤツはユニの伸ばしている足の間に椅子を置いて座っていた。
たぶん普通に話をしているんだろうけど、この位置関係が怪しく感じたのだ。
しばらく覗いてたんだけど、特に何も動きがなかったから、気のせいかと思って立ち去ろうとしたら、ユニのヤツが立ち上がって、ユニパンとトランクスを同時に下げて下半身を露わにし再び机に座った。
おぉ、やっぱり期待通りだ!ってちょっと喜んでしまった。
制服姿のヤツは、いきなり出された皮かぶりのチンポに驚きもせず、普通にユニのチンポに手を伸ばしていた。
ヤツらから俺の方は死角だが(ということは俺からもそいつらの顔は見えない)、露わにされたユニのチンポと、制服のヤツの手の動きは良く見える。
制服のヤツが触り始めてすぐにユニのチンポがムクムクし始めて、あっという間にフル勃起状態になった。
しばらく制服のヤツがチンポを扱いていたが、そのうちユニの乳首や玉を刺激したりしていた。
ユニのヤツは目を瞑って気持ち良さそうな表情で上を向いていた。
ユニのチンポが、皮を剥かれたり被されたりしているのを見ていて、俺のチンポも制服の中でフル勃起する。
俺は制服の上から自分の勃起を触って軽く刺激を与え始めた頃、制服のヤツがフェラを始めた。
そこまでやっちゃうのか!なんて思ってたら、ユニのヤツが立ち上がって制服のヤツの頭を両手で固定すると、そのまま腰を振り出した。
制服のヤツはちょっと苦しそうにしていたが、ユニのヤツは気にせずイマラチオをさせている。
その頃、下のフロアから微かに人の気配がする。耳を澄ませるとどうやらこっちに向かってくるようだ。
こいつら、どうすっかな・・・って思ったら、ユニのヤツは口の中で射精したようだ。
とりあえず行為は終わったようなので、俺は教室の戸を開けると、
「お前ら、すげーことやってんな。それよりも人が来っから、さっさとユニ穿けよ」
と忠告してやった。
2人とも一瞬こっちを見て固まったが、人の気配が近付いてきたのに気付いて、そそくさと身なりを整えた。
制服のヤツは精液を飲んでしまったようだ。もしかしたらいつも飲んでんのかもしれないが。
ユニのヤツが身なりを整え終えたのと、下のフロアから上がってきたやつが教室に入ってきたのは、ほぼ同時だった。
「ヒロ先輩、こんにちは」
入ってきた女子生徒が俺の姿に気付いて、恐縮しながら深々とお辞儀をする。
そういえば俺は後輩達に恐れられていると、ヒデマサが言ってたっけ。
体操服姿の女子に、「部活か?お疲れさん」って声を掛けると、「ありがとうございます」と緊張気味に返事した。
「お前らも、いつまでも部活サボってんなよ」と、制服とユニのヤツに声を掛けて、教室を後にした。
後輩の俺に対する反応を思い出して笑っていたら、俺のチンポは鎮まってしまった。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.