2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
僕が初めてフェラ抜きを覚えたのは中学2年の時でした。随分昔の話で今思えば牧歌的な感じすらします。
僕には学校のいたずら仲間が数人いてそいつ等とよくスケベな話をして盛り上がっていました。僕が始めてオナニーを覚えたのも中学に入ってすぐに知り合ったそのいたずら仲間から教わったんです。
クラスにはいたずら仲間がよく虐めていた男の子がいたのですが、ある日の放課後にいたずら仲間がその男の子を囲んで、無理やりオナニーをさせたのです。その男の子、A君としておきましょう、はそのとき初めてオナニーを覚えたらしく、恥ずかしがりながらもはじめての快感に興奮していました。
それ以来何かというと放課後に人気の無い教室にA君を連れ込んではオナニーをさせていました。僕は最初は面白さと虐めの快感を感じていたのですが、当のA君は虐められているという感覚が薄い様子で、むしろ覚えたてのオナニーが気持ちよくて仕方が無いという感じ、むしろ喜んでやっている様子でした。

そうこうしている内に僕も虐めという感覚が薄れてきて、そのうち彼のオナニーを興味深くじっくり観察するように見入るようになりました。

改めてよく見てみると、A君のチンコは実にりりしく逞しいモノでした。僕より一回りは大きく太くて、血管が浮き上がっています。彼が一心不乱にしごきながら、ん、ん・・と声を抑えた呻きを聞くと僕だけでなく他のいたずら仲間も興奮を覚えていたようで、「おぉ、なんだか俺も興奮するなー」といっている奴もいました。
僕も、A君の様子を見ているとズボンの中で密かにい大きく膨らむものを感じながら何とも言えない今まで経験したことの無い感覚に襲われてくるのでした。

その夜、僕は家の自分の部屋でオナニーをしようとした時にA君のオチンコが思い浮かびました。僕は彼の逞しいモノが激しく擦られそのうち一気に爆発するように射精するシーンを思い浮かべながらオナニーを始めました。
するとどうでしょう、今までに無い胸騒ぎが僕を襲い始め、あっという間に下半身に痛いほどの快感が走り抜けるではありませんか!「あっ・・」声を出す間もなく僕はすさまじい勢いで射精しました。

こんなに一気に高まり、あっという間に果ててしまうのは初めてでした。射精した後も呆然としながら彼の張り詰めたオチンコを思い浮かべていました。その晩はそのまま何度もオナニーをしては発射しました。

数日後、いたずら仲間がいつものように放課後A君を人気の無い教室に連れ込んでオナニーをさせたのですが、そのときの僕の感覚はいつもとまったく違いました。僕は心臓の高鳴りを感じながら食い入るようにA君のオチンコを見つめていました。僕のオチンコは完全に張り切っています。頭に血が上り咽も渇いてきました。彼が勢いよく発射すると僕の興奮は頂点に達していました。息が荒くなっています。

その晩、自分の部屋で僕はついにA君のオチンコを咥えて激しくフェラチオをする姿を想像しながらオナニーをしました。一晩で何度も発射する事ができました。
僕はその時密かに、しかしはっきりと決心しました。彼のものをフェラチオしよう、彼の精子を飲み込もうと決めたのでです。

そうは言ってもA君にすぐに打ち明けることなどできません。その後は学校でA君を見かけると気が気じゃありません。そうこうしている間にも何度かA君のオナニーショーを見せ付けられ、興奮は高まるばかりでした。

しばらく時が経ち夏休みになったときです。サッカー部に所属していた僕は練習のために夏休みでもしょっちゅう学校に来ていました。そんなある時、練習を終えてシャワーを浴びた僕は暑さを逃れるために自分の教室に行きました。するとそこにA君がいたのです。夏休みの図工の宿題をやるために絵の具を取りに来ていたらしいです。

彼は僕の姿を見るとまた虐められるのではないかと思い、一瞬びくっとした様子でした。僕は冗談で「おう、久しぶりにオナニー見せてくれよ」と言うと彼はなんと素直にいいよと応えると周囲を見渡しました。
窓の外では他のスポーツクラブの連中が声を上げて練習しています。ここではさすがにまずいと思ったのか、A君は「人がいないとこに行こうよ」と言って僕を促しました。

「お前、本当にオナニーするのか?」僕が尋ねると「うん、いいよ」と応えるA君。僕ら二人は校舎の一番奥にあるトイレの個室に行きました。ここなら誰も来ません。A君は早速ズボンとパンツを抜くとオナニーを始めました。
「1週間ぶりだよ、溜まってるよ」A君が言います。

いつ見ても立派なオチンコです。僕はA君の前にしゃがむようにして吸い込まれるように覗き込みました。明らかに僕より一回りか、いや、こうして目の前で見るとふた周りくらい大きく太く逞しいのがわかります。血管がはち切れるように浮き上がっています。
「おい、A君、口でしゃぶらせろよ」僕はわざと威圧的に言いました。A君は、え!?と驚いた様子で一瞬オナニーの手が止まりました。明らかに驚きの表情です。僕は続けて高圧的に言いました「何だよ、嫌なのか!?」するとA君の表情は驚きから怯える表情に変わりました。虐められっこというのは不憫ですね。なにしろ威圧的に言われると恐怖心が先にたって条件反射的に言いなりになるしか無いんですね。

僕は、有無を言わさず彼のオチンコを咥え始めました。初めての経験で僕も頭に血が上った状態でしたが、ネットの動画で見たことのあるようにフェラチオをしました。僕は手で軽くしごいてみました。彼は一瞬ビクッとした感じで腰を引きましたが、モノは一層キュッと硬くなるのが分かります。パンパンに張っていてつやつやに光っています。何本か血管も浮き上がっています。先端の切れ目には我慢汁が一滴出ています。

さすがに僕も心臓がドキドキしてきました。頭に血が上っています。喉に渇きを覚えてきました。僕は一度ごくっと唾を飲むと、先端に舌を寄せ始めました。
しょっぱさが舌先を浸しました。しばらく舌先でチョロチョロを舐めた後亀頭を舌でレロレロするように舐め回します。初めての経験です。つるつるした感じです。

そのままぱくりと口全体で咥えました。アダルトビデをでよく観るように口を前後に動かしながら彼のカリを唇で擦ると彼はあ、と声を漏らしピクンと反応します。DEEPスロートのように喉の深くまでぐっと咥え込んで喉奥で突くようにフェラしてみます。
あ~、今度は快感のため息を漏らす彼。

僕は一度彼のモノを口から出すと唾液で濡れた竿を舌でネットリ舐めるとそのまま舌を袋に這わせ玉を口に含みながら下で転がすように舐めました。
彼の竿はパンパンに脹れあがり、袋はキュッと引き締まるように硬くなっています。
「どうだ?」尋ねてみると「あぁ、気持ちいい~」との返事。彼は充分興奮しているようで顔がかなり紅潮しているようです。

僕は彼のモノの先端の切れ目を指で広げると、舌先をその中に侵入させチロチロとくすぐるように舌を動かした。しょっぱい味がします。あ~・・声を上げると彼は下半身を硬直させました。
僕はもう一度すっぽりと口に咥え、吸い上げるようにしながら口で激しくピストンし始めました。とても硬いのですが、つるつるして美味しいと思いました。
あ、あ、・・彼は絶句しています。すごく効いているようで、僕の口の中で微妙に腰を前後に動かし始めました。
「あのさ、腰を動かしたいよ・・」彼が声を絞り出すようにいうので僕はOKしました。

彼はゆっくり腰を動かし始めました。僕の口の中で彼のモノが前後に動いています。僕はしっかり口を閉じ力いっぱい吸いあげます。彼は遠慮がちですが自分のモノが僕の口の中で擦れる感覚をしっかり味わっているようです。
しかし、不慣れなせいかどうも二人のリズムが合わず、いまひとつぎこちない感じがします。

「このまま口の中に出すだろ?」僕が尋ねると彼は「うん、いいの?」と言うと彼は両手で僕の頭を押さえて腰を前後に動かし始めました。

彼は慣れていない差成果、ぎこちなく腰を動かしています。僕は口をきつくすぼめ、彼のものを吸うように咥え、出来るだけカリを擦るようにしました。同じ男としてツボを知っているのでこうしてあげたのです。

あぁ・・あぁ・・彼は呻き声を上げながら僕の中で擦り続けています。彼のモノが僕の口の中で密着しながら動いています。「あぁ、気持ちいい、本当に行っちうよ?」悶えるような声で彼。僕が頷くと彼のモノは徐々に動きが早くなってきました。僕の中で激しく擦れています。はぁ、はぁ、彼は息が荒くなってきました。僕は両手で彼のお尻を引き寄せました。

あ~・・彼は呻くと股間にギュッと力を入れたのが両手に伝わります。彼の下半身が強張るのを感じて、「あ、そろそろ来るな・・」僕は察しました。
う~という呻り声とともに彼のモノがひときは僕の喉の奥までぐぐっと入り込んできました。僕の頭を抑える彼の両手に力が入ります。ピストンが一層早くなりました。口の中で激しく擦れています。彼の下半身に力が入るのが分かります。僕の口の中でピストンのピッチが一瞬乱れるとうっ!彼は声を上げました。

と、その瞬間僕の口の中で、どくっ・・どくっ・・という衝撃が走りました。あ~・・彼は深いため息をつくと股間の緊張が一気に緩みます。僕の口の中は暖かくて苦いザーメンで満たされていきます。つ~んというすえた臭いが僕の鼻腔を抜けていきます。彼は僕の口の中で固まっています。僕は、
濃密なザーメンと彼のモノを口の中でじっと味わいました。そのまま彼のモノを少ししゃぶると、「あ~、いっちゃった・・」と言いながら余韻を味わっているようです。暫くすると彼は抜き取りました。

僕の口からザーメンがどろっとこぼれ出し、床にべっとりと落ちました。唾液と混じった彼のザーメンは真っ白で濃厚な感じがします。彼を見上げると彼の顔は赤く火照っていて息の荒さが残っています。「随分沢山出したな」僕が言うと彼ははにかみました。
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.