2ntブログ
ゆーのくんが集めたオナネタをアップしてます☆
俺は週に何度か勃起チンポを露出してるんだけど、手っ取り早く出来るのが公園の便所だったりする。
その日、某公園の便所に入ったら、小便器には先客がいて、格好から近くの男子高校生である事が分かった。
身長は180cm、体重は分からんけど痩せてもいないし太ってもいない。大倉忠義に黒ブチ眼鏡を掛けさせたような感じだった。
この後の俺の行動は、まぁ想像して頂けるかと思いますが(笑)
俺は、その子の隣でチンポを出して手コキしました。
最初はあまりこっちを気にしていなかったみたいだけど、俺が小便器から少し離れているのに気付いて、たぶんチラッと見たんだと思う。俺のチンポを。
俺も相手の顔は見ないように正面の壁を見ていたし、相手は小便器にびったりくっ付いていたからモノは見えなかった。
その後、彼の視線を俺の勃起に感じ、チラッと彼の顔を見たら、ジッと俺の勃起チンポを見ていた。
見る事に集中していたからか、自分が小便器から少し離れていたのに気付かなかったんだと思う。俺が視線を少し下に向けたら、彼のチンポも勃起してた。
俺のオナニーを見て興奮したかな?
全被りだったけど、推定長さ13cmのそこそこな太さだった。
俺は見られている事にもちろん興奮したけど、彼の包茎チンポを見て更に興奮。
もう一歩、小便器から離れて、彼から良く見える様にしてあげた。
相変わらず俺のチンポを凝視していたけど、俺はオナニーをする事だけが目的だったので、そのまま思い切り射精した。
高校生に見られていたからか、物凄い勢いだった。
パンツとボクブリが、気付いたら膝の位置までズレ下がってた。ケツまで丸出しだったよ(笑)
その後、まだチンポの先にザーメンが付着していたけど、そのままボクブリとパンツを履いて便所を出た。
ちなみに便所の外で高校生の様子を伺っていたけど、3分後に出て来た。3分間、何していたんだろうか?
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2024 ゆーのくんのオカズ all rights reserved.